オレの(*´ο`*)ハフンvブログ
うっせ!


プロフィール

びぶびぶ

Author:びぶびぶ
すでにリア日記になってしまって申し訳なっす;3;
俺とお茶しない?v
うひゃひゃvvv



おみくじ



カウントダウンツリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ふぇふぇふぇ。。。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





日本の現状。
今日ゎ特に気持ちがブルーです。


まぁコレぉみてください。


必ず見てください。


きっとアナタもコレぉ見たら僕と同じ気持ちになるでしょう。。。


↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=qAzguhnfJCc




























( ´゚д゚`)ヒーーー;;


この記事に対するコメント

みたよん接近するおばさん・・・
ナンカ今日気分がブルーなんだけど・・・やっぱコレ見たせぃ・・・?

【2007/07/14 16:10】 URL | 柴るる #LkZag.iM [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2007/07/16 22:35】 | # [ 編集]


早まるなぁネ!!
宿泊終わったらすぐ行くからpq'゜)
話聞かなきゃ納得できゃせン!!バカだから**

【2007/07/17 00:11】 URL | チュテぅ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



