オレの(*´ο`*)ハフンvブログ
うっせ!


プロフィール

びぶびぶ

Author:びぶびぶ
すでにリア日記になってしまって申し訳なっす;3;
俺とお茶しない?v
うひゃひゃvvv



おみくじ



カウントダウンツリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ふぇふぇふぇ。。。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ありがとう。さようなら。
突然だけど引退します。




理由ゎ俺ゎ自由人だから┌┤´д`├┐ヵタヵタ..





って






きっとこれが最後の更新になると思うから





最後くらいマジメに書こうかな^^










やっとマジメ( ´゚д゚`)w

どんだけーー!!v









っていつも道がずれてしまいます♥





まぁ俺がいてもいなくても君達の人生に支障なんてないさっ^^

まぁ続きぉ読んでくれ。。。

涙もろい人ゎやめときな。

明日目がはれちゃうぜ?

ナァンテねーvv
地球上に何人人間がいるか知ってる?




63億人いるんだよ。





一人一秒会うとしても、63億人全員に会うには180年かかるんだぁ。










俺達出会ってどれくらいイッショに過ごしたっけ?








いろんな悩みとか話してくれたねっv








俺ゎなんも力になれなかったけど。。。







いろーーんなくだらい話ばっかりしたねーーv








いろーーーーんなイタズラしたねーーv












ミンナと過ごせた時間ゎ宝物v









だって奇跡だからv








きっとこれからもいい人に出会って







いいとこ見つけて








いいことして












いい大人になってください^^vvv













ミンナいいコだった;3;













俺なんてチッポケな人間だったけど










ミンナにゎ大きい大人になってほしいと









思ってるよv












きっとミンナなら俺がいなくたって元気にやっていけるよv















オジチャン信じてるからv















ミンナぉ疑ったことなんてないv














知らない人にゎ何回か詐欺られたけど・・・w














でも俺ゎめげずに信じ続けてるんだぁぁ!!











そんな人生も悪くない^^vvv

















出会いがあったら










いつかゎこの日が来ると思ってたけど。
















ちょっと胸が苦しいかなv

















二度と会えないって思うと











さすがにこの俺も寂しいよ。









文章力のない自分にも少し悲しい。
















伝えたいことがたくさんあるのにうまく書けない。























いつも変なことばっかりしかやってなかったけど















なにもしてあげられなかったけど
















俺ゎ俺なりに幸せだったよ^^















もっとミンナと思い出作っとけばよかったかな。。。













今ゎそう思います。















ホントにホントにありがとうごさいました!!!!!!!

























最後まで自由だったけど許せ・・・v




















。。。20070728131650.jpg







ミンナだぁぁいスキ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!v















俺ゎ俺道ぉ行く・・・

決してなにが待ち受けようとも・・・

曲がったっていいさ。

これが俺の道なのだから・・・vvv


















奇跡ゎ起きるもんじゃねー!!


自分で起こすもんなんだよ!!!!
















ミンナと出会えたようにvvvvvvvvvvvvvvvv


































俺のトモダチに幸あれ・・・^^




























永遠にさようなら...

この記事に対するコメント

びぶびぶ!!!

今までお疲れ様m(__)mこれからはリアで頑張ってな((*´益`))


またきっと会えるさ!!!

だって奇跡なんだもん!!!


p.s
今度飲もうぜ(●´3')('ε`〇)

【2007/07/18 02:10】 URL | あいな #- [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2007/07/18 03:26】 | # [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2007/07/18 10:33】 | # [ 編集]


今まで【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=(*・ω・)ゝ
でも、録は消さないからね!
寂しくなったらいつでもおいで。
「引退」じゃなくて「お休み」だと思っとくから(o´・ω・)b ネッ♪
リアでもメイポでも出会った形は多々あるだろうけどとても大事な存在。
もちろん微分ちゃもね。
微分ちゃにもたくさんの幸せが訪れますように(v≧∀≦)-☆

【2007/07/18 10:44】 URL | もな #- [ 編集]


微分s引退しちゃうんだぁーーー(´Д⊂グスン
微分s独特のブログからウカガエル世界観を出せるセンスの持ち主ゎ微分sしかいなかったょーーー(πーπ)グスグス
ブログ楽しみにしてたんだよぉーーーホントに貴重な人材がメイポからいなくなって寂しいよウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!
リアでも頑張ってねぇーーーーヾ(≧▽≦*)〃ヾ
優しぃ微分sゎ、どの世界に行っても常に皆の人気者だしキット何やっても成功するよw

【2007/07/19 00:23】 URL | 柴るる #LkZag.iM [ 編集]


ひとしwwww
まぁ俺も勝手に消えた身だからなんもいえんけどw

機会が会ったらまた呑もうぜ皆で^^
たまにはメールしてくれてもいいぜ?^^
まぁww
仁志王さまとのめいぽライフ楽しかったぜv
いろいろアイテムもらったりしてたし( ´艸`)ムププ
世話になったお(^ω^ )
またいつかw

うふふw

来週も見てくれるかなー?

ジャンッケンッ仁志!!!!

【2007/07/20 00:19】 URL | ごんw #- [ 編集]


ブログ久々に見にきてみたら・・びぶぅぅぅん(´;ω;`)ウゥゥ
メイポじゃ録してないけどいつも絡みありでした;3;
今度はリアで飲みに誘われるの期待して待ってます;3;(ぇ
んでは今度飲み会でー^3^ノシ

【2007/07/20 03:53】 URL | けい君だぉ #- [ 編集]


言いたいコトゎ多分メ-ルでも伝えてる…
でもゃっぱ胸がくるちぃ(ぅд`。)+。

ダィスキだったのにィ!!

びぶがメィポからぉらンくなるなんてカンガエラレナイ…
でもそれヮァタシのゎがまま…;;

ァタシの心にゎずぅ--ッと!
びぶとぃぅ奇跡が残ってるョ☆
ケータィカラだからぁんまぅまぃこと書けないケドも…
まっ!!これからも仲良くしれェ(ぅд`。)+。

【2007/07/21 14:15】 URL | ちゅてゥ #- [ 編集]


オレは微分とあえて本当にうれしかった。

いやこれ、冗談とか抜きでだよ。

いろんなことでけんかしたりわらったりしてたね。

いやこれ、多分してないね。

まぁ、冗談抜きで、びぶと出会えて本当によかったよ

びぶとすごしたこの3年間、いろんなことがあって、

本当に楽しい3年間でした。

3年間ってのは適当やで。

まぁさ!!!びぶと出会いしゃべれて本当によかった。

いつまでもびぶを待つよ、いつかまた出会えるといいな。

これからも、いろんなつらいことが待ってるとおもうけれど、びぶには、仲間がいっぱいいるんだから、一人で悩みこまないで、どんどん打ち明けてね。

また...出会える日まで...

It was able to meet you and was really good.
あなたに出会えて本当に良かった。

Moreover, let's meet.







キャラ良かったら保管しといたんでwwww

【2007/07/22 22:13】 URL | せか #- [ 編集]


まあ、最後だから色々書くね。
微分王の日記みて色々笑ってた。
柚梅奪われたのには頭きてたけど、今はもう許してる。
許してても憎んでた
俺には微分みたいに魅力ないから。
はじめ楽しかった。
@からは俺から君を拒絶した。
微分王は良い人すぎるから嫉妬したんだよ!
とっくに忘れてるかもだけど
もう柚のことは許してるからね!

【2007/07/27 23:33】 URL | 天導虫 #- [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2007/08/13 17:45】 | # [ 編集]


そうそう微分sの顔写真(今ゎワンチャンに置き換えられちゃったけど・・・)
見ましたよぉーー( *^艸^)
想像通りの優しぃ素顔してましたね^^

【2007/08/16 01:10】 URL | 柴るる #LkZag.iM [ 編集]


頑張ってください!
http://bldeai2.9th.jp/
http://s6.artemisweb.jp/bldeai2/
http://www.freepe.com/i.cgi?bldeai2
http://frsp.jp/bldeai2/
http://hp.did.ne.jp/bldeai2/

【2008/09/10 17:42】 URL | まko #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



