オレの(*´ο`*)ハフンvブログ
うっせ!


プロフィール

びぶびぶ

Author:びぶびぶ
すでにリア日記になってしまって申し訳なっす;3;
俺とお茶しない?v
うひゃひゃvvv



おみくじ



カウントダウンツリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ふぇふぇふぇ。。。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





僕ねむいzzz
どうも(*゚σд゚*)~゜


家にキットカットが異様にある微分サンです(*゚σд゚*)~゜


今ネカフェから帰ってきて家についたところです(*゚σд゚*)~゜


いや~実に眠いzzz(*゚σд゚*)~゜


ブログゎなるべく毎日更新したいとおもいまっす(*゚σд゚*)~゜


ホントゎショコタン並に更新したいけど(*゚σд゚*)~゜


今日ゎね~↓↓
...read more

今きのこがあぶない!!!
どうも~

こんにちゎ♪

いや~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

天気が悪い!!悪い!

みなさんいかがおすごしですか?( ´゚д゚`)


















メイポばっかりやってね~で外であそべぇぇぇ(#゚Д゚)ゴルァ!!www

まぁ続きぉどうぞ( ´゚д゚`)


...read more

エンドレスバトンvぱくってみたvv
長いらひーーーyo♪

ぶへへへへへへへw

みたければみればいいじゃん(=゚ω゚)ノ ぃょ――――――――――――――――――――――――ぅ!


...read more

ひでぶ!!!!(*A*);
これオレのメインww
にょろろ(*´3`*)vv

Maple0016.jpg




お初ですv
ハァハァ(*´ο`*)

ハァハァハァハァ(*´ο`*)

ついにオレもブログスタートでしハァハァ(*´ο`*)

これから更新しますのでリンクよろんvハァハァ(*´ο`*)





