オレの(*´ο`*)ハフンvブログ
うっせ!


プロフィール

びぶびぶ

Author:びぶびぶ
すでにリア日記になってしまって申し訳なっす;3;
俺とお茶しない?v
うひゃひゃvvv



おみくじ



カウントダウンツリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ふぇふぇふぇ。。。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ アする?






最近更新サボってすまんソ( ´゚д゚`);





最近ネタ探しの旅いてきたのでイッキにどうぞヽ(`Д´ )ノv







そうコレゎリアルタイムに進んでいく物語でアル。。。↓
...read more

俺の素顔大公開!!(m。・ε・。)m惚れんなよ?(m。・ε・。)m
チス!!



今日ゎ4万稼いで22時からネカフェいって久しぶりにシコシコ狩ったりしてきましたぁ(m。・ε・。)m



まぁみてけれ↓↓
...read more

目がシュパシュパするぞ(((((*
ういいいいいっすノ!!!!!!!!!!!!!!


ちょっと前に久しぶりにネカフェいって友と狩りました


↓↓
...read more

きのこの山( ゚Д゚)ウマー
とりあえず家のPC重すぎなので最近落ちるのが早くてスマソ;3;


まぁまぁそんなメイポばっかりやらんでオニーサンとあそびましょ~(*゚σд゚*)~゜


外で遊べしいいいいいいいいいいいいいいいいいい(#゚Д゚)ゴルァ!!



まぁ↓でも見て元気だして(*゚σд゚*)~゜vvv



そいじゃzzz

...read more

ニワトリゎトサカがでかいほーがつおいんだって(*゚σд゚*)~゜
最近風邪ギミのオイチャンどすぇ( ´゚д゚`);;


(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア


(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア


もうダメかも。。。


(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア


(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア


でも買い物いってきましたww


クリスマスのために頑張ってきました


(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア


(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア


また5マンくらい使っちまった


(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア


(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア


新車の車の夢まで遠し。。。


_| ̄|○.,;:.;..ォェエエエェエェッ!!!


とりあえず風邪なおしますので今日ゎこのへんでノヒ;


_| ̄|○.,;:.;..ォェエエエェエェッ!!!




オマケ↓↓



...read more

cri....? chri...? christ...? まぁX’mas!!(スペルわからんw
いやぁぁぁ~


しかしアレですね~


めっこり街中クリスマス気分だぎゃすね~(`+・ω・´)人(`・ω・+´)


まぁメイポゎ自宅からだとペリオンのポータル入っただけで落ちる始末だがし!!!!!!
_| ̄|○.,;:.;..ォェエエエェエェッ!!!


ただいまペリオン監禁中だがし!!!!!!!!!(´・ω・`)ガッカリ・・・


だからオイサンゎリアでモテモテ計画実行中、、、フェフェvフェフェフェv


だからとりあえず買い物いてきま!!!(`+・ω・´)人(`・ω・+´)


オニーサンとあんなことやこんなことしたいって方ヨロwww(*゚σд゚*)~゜
~~~-y( -д-) 、ペッ


(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア


ほいで
オマケ↓↓
...read more

ちょっとちょちくちょきんぎょ!!!( ´゚д゚`)
ねェェむゥゥいィィ(´・ω・`)ショボーン


そして風邪ひいたぽいからだれか看病きてくれ○| ̄|_v


でも今日もがんばって11万げっとした(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア;;;;;;;;;;;


ちょっと頭いたいからねまzzzノ;



オネーサンぉ求めて。。。v
俺旅立ちます!!!

でも眠いからねまzzz



The ネムい
ちっすノ!


ドンキホーテに置いてあったロデオボーイぉ一人で乗ってハフハフしてきた僕です(*゚σд゚*)~゜フヘヘ~v


とりあえず眠いけどバトオンいきま~zzz
パッパいきま!!(#゚Д゚)ゴルァ!!
見たい人だけどぞzzz
↓↓
...read more

だからソコゎ部分分数分解ぉ使って置換積分して。。。。(#゚Д゚)ゴルァ!!
どうも~


カタツムリゎ-270℃でも生きられます!!でも餌がないから結局タヒります(*゚σд゚*)~゜ポケーーー




最近リアのことが多い気がするますが何か問題でも?(*゚σд゚*)~゜


↓↓
...read more

禁煙と書いて謝罪と解く!その心ゎ。。。すいません(。A
どうも~


馬の視野ゎ350度!!あと10度がんばって(;A;;ビブゥです(´・ω・`)ショボーン


バトンいきま!!!
↓↓
...read more

セーム・シュルトゎ俺が倒す!!(*゚σд゚*)~゜ホゲv
どうも~


夢の中でMPKされたビブです○| ̄|_


最近の出来事
↓↓
...read more

怖いよー狭いよー毛深いよー(;A
どうも~


ブタのしっぽゎなんでクルン!♪ってなってるかしってる?|ω・`)かわいいから人間がやったんだって~~~(#゚Д゚)ゴルァ!!wwwww微分ですw


今日ゎ初めてリアのことぉ書きたいと思う。


↓↓



...read more

顔3が熱い!!( ´゚д゚`)
どっも~


女の涙にゎもう騙されないぞ!!微分サンです(´・ω・`)ショボーン


眠いのでチョチョイのチョンといきま~( ´゚д゚`)


↓↓
...read more

俺んチにある味つきゲソイカの賞味期限がきれた!!( ´゚д゚`);
どうも~


尿検査ゎなんで朝一のオシッコじゃないといけないのか不思議に思う微分サンです( ´゚д゚`)


今日も更新しまああああキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!


↓↓
...read more




