オレの(*´ο`*)ハフンvブログ
うっせ!


プロフィール

びぶびぶ

Author:びぶびぶ
すでにリア日記になってしまって申し訳なっす;3;
俺とお茶しない?v
うひゃひゃvvv



おみくじ



カウントダウンツリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ふぇふぇふぇ。。。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





デーツ(m。・ε・。)m
あったまてっかテーカv

さえってぴっかピーカv

そーーーーーーーーーーーーっれがどーしった僕どだでもぬーv

キニョーキテレツマカフシギ
キーソテンガイシシャモニュウー


ぽむぽむぷりーーーーーーーーーーんヽ(`Д´ )ノ!!!

るんるんー♪

ウゲッス!

ウゲッス!





ってーっててーっててれれれれーってって!

ちゅどおおおおおおおおおおーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!















まぁ。前置きゎこれくらいにして本題へはいろう。。。
...read more

ひっさしぶりぶりー
3月。。。いくつだっけな。。。後半らへん



...read more

ツンデレのデレゎデヘヘヘのデレやv
今日ゎちょっと悲しいお話。。。

ちょっと涙腺が弱い人ゎおひかえください。。。
...read more

初体験
やぁ 諸君

ゲームがしたい



ソウ3みたじぇ。。。;3;



_| ̄|○.,;:.;..ウゲェエエエェエェッ!!!



...read more

ウゲ!!!!ウゲゲゲゲー!!!!!!!!
3月18~20日

よし。

無事帰宅。


...read more

俺の2時間と20分。。。;
3月ん~16日
ただいま無事帰還いたしました。;

だって俺だけとおおおおおいんだもん;3;

そりゃネーゼ`3´v

でも楽しかったからまぁええもんv

またあっそぼーぜええええええええええええええ(`+・ω・´)人(`・ω・+´)wwwwwwwwww

気が向いたらイってやるから。w

だって俺ゎ自由人。。。v

文句があるカタゎライト様へどーぞ。

今日ゎわからない人にゎわからない日記ですませんどすえ;

とりあえずみんないいやつだったyo^^

ありがとなwww








けんご→しゃい

らいと→幹事+秀才

りか→ワカメ

以上!

うしゃしゃしゃ
3がち14日
20061228150221.jpg




うっっしゃしゃしゃyさys¥ああしゃっしゃっしゃさyさyさあささしゃしゃさyさしゃしゃヽ(`Д´ )ノw



手チョーーーーーーーーーーーーーーーーんw



浮きゃ(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ...(*ノωノ)キャきゃきゃきゃやああああああああああああああああああああああああああああああああw



うひょおおおぉ・・・zzz

じゃきぃぃーーん!!
うっほ♪

うっほ♪

うほほーーーーぃ♪

吉宗キボンヌぅぅ!!!!!♪

ウぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああヽ(`Д´ )ノvv♪


あ;え~本日ゎ3月13日。

今日ゎ地元のダイエーでバニラエッセンスと宝くじ20枚かいました。むふv

あと前にいたオジチャマのバーコード的な発育といいますか;毛根的といいますか;髪の毛がッファッサァァン!!!!って風邪にあおられてました(● ´艸`)wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どんだけー!!!!!!!!

なーむぅ。。。

2007020845_1403133992.jpg



にゃはははー。

今日ゎそんなこんなで髪の毛のお話;3;w

人の髪の毛ゎ約10万本ほどありやんす。(ッファッサァァンってなってる人ゎわかんないけど;;3;;)

ほいでー。

だいたい1日に50~60本ぬけるでやんす。

ほいでー。

一度抜けた毛根ゎー3ヶ月の休養ぉとってからまた生え始めますb

ほんでー。

だいたい1日に伸びる長さゎ0,35㍉くらーだにb

しょんでー。

髪の毛にも寿命があってだいたい4年くらーだにbbb!

本日ゎこれにて解散!ッペイ!


みっちゃぁぁぁぁぁあ”ん;д;!!!!v
3月11と12日
はい。

ついに日記ぉまとめちゃいました。

○| ̄|_vブリリ


今日の雑学
たんこぶの中身ゎなぁに?

それゎだねb

単純で血液や毛細血管が破壊されてしみでたものが1箇所にたまったものでやんすb

だからもしお子さんが頭ぉぶつけてたんこぶつくっちゃったら。。。

大丈夫。奥さんおちついて。

まず冷やしてそのあとシップなどぉ張ってあげてくださいb

そうすればハレもすぐひくでしょーv

miurin_4675.jpg


最近バスケがとても楽しいです^^

輪ゴムがあれば3時間ゎいけます。。。
3月10日
今日ゎイレブンのミートスパゲリーぉ食べた。

HPが12回復ぅした。

レベルがそのままだ。

好きな言葉ゎわんでいあきゅびゅー。


でゎ問題。
てか答え。

ソーセージにゎ3種類あって。

包む皮によって名前が異なりますぅ。

羊ならうぃんなー

豚ならちょりそー

牛ならぼろにあ

だよ~ん。
ウヘ。





386.gif

みんな!僕の気持ち受け取ってくれ!!
ラブリーーーーービ~~~~むvvvvvvv


今日から雑学はじめました。zzz
3月9日
え?どうしてエビぉゆでるとアカくなるかって?
それゎね。
ものすごく簡単にゆーと。
カロチノイドってのがあって熱分解してカロチンになってそれが赤く見えるの。
丸まっちゃうのゎね。
たんぱく質が硬化して丸まるの。

今日ゎ爪きったの。

440.jpg


ってーてててー♪

しゃーぶーしゃーぶー
3月8日
1万円札の福沢諭吉ゎ56歳らひー。
今日のことゎつづらない。。。
リカ様ありがとう。^^
DVC70011.jpg

はい!指いれたの誰ですかー!!

最初のポケモンゼニガメにした~
おっしゃ!!!


そろそろ


インしようかな。。。ムフ


650.jpg


まけるもんかぁぁぁぁ!!!!!!v

ええもんや
3月7日
シャンプーがパンテーンからダブに変わった。
いい日かにたま。
ええもん。

ふじこ
3月6日
えlrgほwrhpんrwrgにおほいhn!!!
おんdふぉんごrんg。
dfsgの。。。


あじゃぱ!
3がち5ひひ
今日の湿気率にゎまいったっぴ。
俺多少テンパだから毛さ気がチュリンってなってもうアジャパー!って感じっぴ。
MK5っぴ!

ッシュン!
3月4日
前髪が気になる。
俺の目にシュルンって入ってくる。
みんな目ゎ大切にしよう。

なぜ2枚。。
3月3日
今日ゎ自動販売機のオツリ取り出し口に50円玉が2枚はいっていた。
ささやかな幸せぉありがとう。。。

のんべー
3月2日午前2時2分
さきほど飲み会から無事帰還した。
おそらくこれからも過酷な飲みが私ぉまっているであろう。。。





