オレの(*´ο`*)ハフンvブログ
うっせ!


プロフィール

びぶびぶ

Author:びぶびぶ
すでにリア日記になってしまって申し訳なっす;3;
俺とお茶しない?v
うひゃひゃvvv



おみくじ



カウントダウンツリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ふぇふぇふぇ。。。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





禁煙と書いて謝罪と解く!その心ゎ。。。すいません(。A
どうも~


馬の視野ゎ350度!!あと10度がんばって(;A;;ビブゥです(´・ω・`)ショボーン


バトンいきま!!!
↓↓
ラブcからバトン回ってきたぁぁぁあ(#゚Д゚)ゴルァ!!ww


今日も頑張ります!!|ω・`)v



終わったら質問を2個~3個追加してバトン回してくださ!


■あなたは何時ぐらいに4次転職が実施されて欲しいですか?


( ‥) ン!?いきなりハードル高いなwww何時!?;ん~7時?;


■あなたはもし次に追加されるペットがアイディア化されるなら何を作って欲しいですか?


ホラーマスク(。A



■あなたは次に5次転職を作れるなら自分の職業の名前を何にしますか?


4次すらゎまだだろがああああああああああああああ(#゚Д゚)ゴルァ!!



■あなたがもしNEXONの武器デザイン担当者ならどんな武器を作りますか?


とりあえず他のアニメの武器ぉぱくらないようにしますけどね!!!(#゚Д゚)ゴルァ!!(#゚Д゚)ゴルァ!!(#゚Д゚)ゴルァ!!w



■あなたがもしメイプルストーリーの中にシステム追加する事が出来るなら何を追加しますか?


とりあえず軽くして(;;;;;;;;;)おねがい○| ̄|_



■あなたは1個だけスキルが自分で作れるならどんなスキルを作りますか?


ハミぉも超越すつ火力!!!(´・ω・`)ショボーン


■あなたはメイプルストーリーを週何時間位しますか?


ん~とりあえずあと5日ゎインしないかな(´・ω・`)ショボーン
ケンゴとの約束だから|ω・`)v
普段ゎネカフェいく暇があったらかなw自宅ゎ。。。○| ̄|_


■もしネソクンの社長と話できたらなにを言いますか?


なにさらしとんじゃ!!ボケ!!!( ´゚д゚`)アン


■メイポのアニメはどんなストーリーだと思いますか??


萌えろ!萌えろ!燃えろぉぉぉ!!。。。まぁ見ません;


■新しいぽいんとアイテムとして何が追加してほしぃですヵ?


見えない洋服キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!


■あなたにとってメイプルストーリーとゎ何ですか?


俺にとって。。。俺であって俺じゃないとこかな(’www


■「あぶらーど」さんを知っていますか?


しってる!( ´゚д゚`)vバラの印象がwww(*゚σд゚*)~゜


■ホーンテイル実装された感想をどうぞ。


集めるのダル(*゚σд゚*)~゜


■疲れた?疲れた?


今日ゎもうつかれた(;;)


■しぽ、yhヴぉhrtpjhじょ;bthnふじこ?
■あなたの前に突然田代(マーシー)が現れた!!
■もっと微分ぉ愛してあげてください。。。
■最後に回す人を2~5人あげてください。

☆リカ

☆けんご

☆。。。。適当にもってけや(#゚Д゚)ゴルァ!!



まぁ適当にやってくさい。
止めても結構です!
多分・・・(’A‘;)
















ほいで少しリアの話↓


今日ゎ行きたい生きたい逝きたいと前々から思っていた美容院にいってきました(*゚σд゚*)~゜


結構暇だったんだけど今だ!!てゆー感じがなくてダラダラしてたら結構伸びてました(*゚σд゚*)~゜


そいで~車のタイヤ2本頼んで~5万飛んで~(;;;);


ツタヤいって~


プリズンブレイクかりて~


コンビニよって~


ちょっとアッチ系の本ぉ堂々とよんで~


ソノ隣りにあったアッチ系の本もよんで~


ピコピコピン!!!( ´゚д゚`)


。。。



まぁスルーして~


家ついたらトモから電話あって~


ドンキいって~


寿司おごって~


また帰宅したぁぁzzz



シャメとかイロイロあって載せたいのに載せ方がわからない(´・ω・`)ショボーン


まぁまた千倉ん家でイロイロ作戦ねってきま~

















オマケ



20061205004517.jpg



ウルウル(;;)ノヒ

この記事に対するコメント

さっそくバトンやってくれてあり!
てかびぶぅ;;23日しか空いてないのん;;

もしかしたら、ダメとか?とか?;;
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
c⌒っ ´・ω・)っφ

【2006/12/05 02:23】 URL | らぶてぁ #- [ 編集]


最後のリアの写真見てふいたwwwwwwwwww
千倉の家って千倉の薬箱様とリア友なん!?www

【2006/12/05 16:54】 URL | けい君だぉ #- [ 編集]


あぁ・・・・びぶぅがめいぽkぉらへん(*´σω・、)ホロリ
微分王が・・・めいぽおらへん・゚・(ノ∀`;)・゚・
びぶぅり~んがめいぽいんしぃへんアワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ

つまらんょ・・・・・!!!!!!ばぁヵ!!!!!!

【2006/12/05 17:16】 URL | ユニィ* #- [ 編集]


ぅゎぁw(人´∀`).☆.。.:*・
馬の視野ってビミョウなんだvv笑
てぃぅヵびぶぅ!!
この焼き鳥のァタシもぴろにもらって
ブログにUPしたコトぁる(●゚σд゚)
さすが以心伝心だねwクスクス(´艸`o)゚.+:

【2006/12/05 18:12】 URL | チュテ★ #- [ 編集]


イヤンw
この焼き鳥屋さんに行きたいぉ~~~
遠回りしろと・・・・;;?

24日も25日も忙しいでぇす♪
25日はディズニシー

【2006/12/05 18:37】 URL | もな #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



