オレの(*´ο`*)ハフンvブログ
うっせ!


プロフィール

びぶびぶ

Author:びぶびぶ
すでにリア日記になってしまって申し訳なっす;3;
俺とお茶しない?v
うひゃひゃvvv



おみくじ



カウントダウンツリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ふぇふぇふぇ。。。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





だからソコゎ部分分数分解ぉ使って置換積分して。。。。(#゚Д゚)ゴルァ!!
どうも~


カタツムリゎ-270℃でも生きられます!!でも餌がないから結局タヒります(*゚σд゚*)~゜ポケーーー




最近リアのことが多い気がするますが何か問題でも?(*゚σд゚*)~゜


↓↓
ケソゴンぉ待ってハヤ4日になろうとしています( ´゚д゚`)


あと3日したら俺もメイポ復活してケソゴンぉいじめてやろうと思います( ´゚д゚`)ッケ 


早くもどってこいよ~ワタシまってるから( ´゚д゚`)





ほいでね~


今日ゎね~


とりあえず4万円手にいれました(*゚σд゚*)~゜


頑張った頑張った(*゚σд゚*)~゜(*゚σд゚*)~゜(*゚σд゚*)~゜


新しい車ほしいので金が必要なんだよおおおおお(`+・ω・´)人(`・ω・+´)


貯金500万くらいまでためる予定です(*゚σд゚*)~゜


だからへんな女につかまらないように気ぉつけてますwww


特に君とか。君とか。君とかぁぁ( ´゚д゚`)ww
















ユニじゃなくてリカwwケンゴぉもう少しまったらインするからもう少しまっててねん(´・ω・`)ショボーン


オマケ








20061205231919.jpg




ヒィーーー( ´゚д゚`);;;;

この記事に対するコメント

友ロコおくってもいいっすか?v-10

【2006/12/06 09:29】 URL | 通りすがり #- [ 編集]


ちょwwwwびぶもinしないのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww俺がいけないみたいじゃんwwwwwinしろゴルァ!!!!!!!

【2006/12/06 11:28】 URL | けそ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



