オレの(*´ο`*)ハフンvブログ
うっせ!


プロフィール

びぶびぶ

Author:びぶびぶ
すでにリア日記になってしまって申し訳なっす;3;
俺とお茶しない?v
うひゃひゃvvv



おみくじ



カウントダウンツリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ふぇふぇふぇ。。。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





The ネムい
ちっすノ!


ドンキホーテに置いてあったロデオボーイぉ一人で乗ってハフハフしてきた僕です(*゚σд゚*)~゜フヘヘ~v


とりあえず眠いけどバトオンいきま~zzz
パッパいきま!!(#゚Д゚)ゴルァ!!
見たい人だけどぞzzz
↓↓
◇ルール◇


エンドレスで異性のタイプを答えていくバトンdeth。

最後に自分で項目を付け足してください。

そしてできる限り各項目について語ってください。

エンドレスなので項目がどんどん増えていきます。



01.いきなり回す人を3~5名

  
zzzハ!;

02.まずは体型
  

身長180㍉ 体重67㌘ zzz  


03.髪型&色


ん~襟足長くなってる(*゚σд゚*)~゜
色ゎ志茂田カゲキ(*゚σд゚*)~゜
じゃなくて茶!!(*゚σд゚*)~゜


04.理想的な人のイニシャル暴露


O・S (お・ね~さんvvv)


05.どんなデートしてみたい?


家でzzz


06.どんな性格の人に弱い?


甘えてくる奴


07.見た目カッコイイ系か、かわいい系かどっちがスキ?


何で俺が女目線で考えないといけないんだyo(#゚Д゚)ゴルァ!!
オネーサン系でvvvセクシーでvvv


08.街を歩いててついつい目が行っちゃう服装は?


身に酢か(*゚σд゚*)~゜(*゚σд゚*)~゜vvvスッキやわ~vvv


09.(付き合う)相手を決めるポイントは見た目?それとも性格?


ハッキリゆーと両方vvv


10.略奪愛したことありますか?w


2度ホド(´・ω・`)ショボーン


11.自分達の結婚式に流したい音楽は?


エレクトリカルパレード。゚+.(σ´∀`)σww


12.甘えられたい?甘えたい?


甘えてほしいかな?w


13.どんな男性・女性がダメ?


ギャル;みんなに優しくない女;化粧の濃い女(´・ω・`)ガッカリ・・・
君かわいいんだからモット自信もちなよv(’誰!?ww


14.異性の体のパーツ。どこフェチ?


谷間vうひゃひゃひゃwww




って男ゎいっとかないと( ゚Д゚)ウマー


15.初デートはどこに誘いますか?


公園とかw


16.最近出会いはありました?


みんなに会えた^^


17.アナタが恋に落ちるキッカケはなんですか???


笑顔がかわいいかったりv優しいとこ見ちゃったり|ω・`)vv


18.将来の家族構成は?

  
妻、俺、男、男、男、男男男俺男男お、、、、、、、女!

 
19.異性のどんな一言に弱いですか?


ア~v終電いっちゃったな(´・ω・`)。。。v
ブヘwwwwwv


20.魅力を感じる異性の仕草は?


前もいったけど!!(#゚Д゚)ゴルァ!!
女が髪ぉ耳にかけながら物ぉ拾うとき。゚+.(σ´∀`)σvvv


21.歳の差上・下何歳までならストライクゾーン?


上25
下17
クライb


22.自分の結婚適齢期はいつだと思う?


来年から就職だから来年!!!キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!


23.異性運はいい方ですか?エピソード付けて説明して下さいね。


ん~結構いるけどやっぱり俺ゎモテルね!!主婦層に!!(#゚Д゚)ゴルァ!!なんでや。。。なんで主婦層なんや。。。○| ̄|_;


24.コレされたらイチコロです、っていう対異性の急所とかってありますか?


ちnちnぉ蹴られう!!ぅう;○| ̄|_;;;;;
ソッチじゃないと!w(*゚σд゚*)~゜シランペ


25.あなたは引っ張るほう?引っ張られたいほう?


最近オネーサンにひっぱて( ゚д゚)ホスィ…と願ってるw
でも結局ひっぱると思うv





足ぉね(´・ω・`)ショボーン


26.あなたは異性に告白されるタイプ?告白するタイプ?


されるかな?あんましないガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!チキンなんでw

 
27.恋人と一緒に居て、幸せを感じるのはどんな時ですか??


隣に君がいる。。。v

  
28.告白するならどこがいい?


夜景のキレイなとこ。。。v


30.恋人が悩んでいたらどうする?


一緒に最後まで悩む。


31.恋人に守ってもらいたいことは?


浮気だめ。絶対。(´・ω・`)ショボーン。


32.恋人を作るのに性欲って邪魔してると思う?


してない!!(*゚σд゚*)~゜(*゚σд゚*)~゜


33.どこからが「浮気」?


信じてるから。。。v


34.結婚とは、どういうもの?


ゴールじゃなくてそこがスタート地点なんだよ!!!!!


35.結婚願望はある?


子供大スキだからvvv


36.結婚式はどこでしたい?


グァム v


37.どんなプレゼントをもらったらうれしい?


好きな人からもらえたらなんでもいっしょv


38.理想の性格は?


俺だけじゃなくてみんなに優しくできる人がいいな^^


39.言われてメロメロになってしまう一言は?


あのね。。。そのね。。。大スキ!


ヒィーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(>vvvvvvvvv


40.今まで恋人or好きな人に貰ったモノで一番嬉しかったモノ


手作りのマフラーとかv
やっぱりオンリー1がええもんやv


41.貴方は好きな相手にちゃんと「好き」って言えますか?

  
以外にいえないかもw


42.なんだかんだ言ってやっぱ恋人はカッコイイ/カワイイ方がいい?


かっこいいゎね~(((((((’w


43.ぜひ、言いたい/言われたいプロポースの言葉はありますか?


恥ずかしいからその日が来たら伝えます。。。(www


44.恋人とは、電話やメールを頻繁にしますか?orしたいですか?


メールゎオチャン目がチカチカしちゃうから電話しよwww


45.束縛はする?される?


あなたのなすがままで。。。v


46.恋人or好きな人にあげるなら、何をあげる?w


( ‥) ン? ありったけの蟻 !!!!みす;愛v


47.恋人と映画を観るとしたらどんな映画?


純愛なんてみないし!!wぜってードラエモンっしょ!!!!!( ゚Д゚)ウマーw


48.恋人にビシッっと言いたいキメ台詞は?


あ;あ;あ;ああ;愛してる!!(*゚σд゚*)~゜


49.ツリ目とタレ目どっちが好き?


付き合ったことゎないけど以外にツリ目の人スキw


50.記念すべき50回目の質問 恋人or好きな人の為にしてあげたいことは?


50回目のファーストキスぉ。。。v


51.実は恋人なんてできたことがない?


ヒィ(((((;


52.恋人と同棲してみたい?


めっちゃしたい!!!


53.もしこのバトンを実際に好きな人に見られてたらどうよ?


( ´゚д゚`)アン!


54.恋人を動物に例えると?


うさぎかの~


55.大好きな相手に好きな人が出来たと別れを告げられた。


そか。幸せになってくれ。


56.忘れられなかった思い出のヒトと偶然町で出会いました。あなたの第一声は?


パンツみえてるよ( ´゚д゚`)


57.告白したいけど勇気がない!そんな時みんなはどうする?


アーーーーーーーーーーーーーんぱぁーーーんまーーーーん!!


58.恋人と喧嘩したらどうやって仲直りする?


俺がひたすら謝る;ゴメン;(’


59.好きな人or恋人が辛いとき、なにもしてあげれない無力な自分を悟ってしまった時。あなたならどうする?


ゴメンナ;


60.好きな人が突然死んじゃったらどんな気持ちになる?


タヒる


61.恋人に嘘や隠し事をするときは、どんなとき?


君の誕生日にプレゼント渡すときとか(*゚σд゚*)~゜www


62.友人に彼氏、好きな人をとられてしまったら友達をどうする??


たぶんボコす^^


63.彼氏が、何か食べにいこぉよwっていいました。
何を食べにつれてってもらう?
  

まず彼氏ってとこがかんじんだね~(’
ん~
焼肉と寿司!!!てか彼氏て(;


64.眠い?


とってもzzz







おわりー


てか長!!(#゚Д゚)ゴルァ!!


めっきり僕眠いおzzz




みなさんもお暇がアレばどぞどぞ(*゚σд゚*)~゜v


ほいでゎおやすもん!ノヒzzz

























オマケ



おたべ(’

annpann.jpg


この記事に対するコメント

ぃぁっ、ぁのッそれ、ぁ、あたまに、戻しててく、くだしゃああああああ ( ´゚д゚`)

【2006/12/07 11:51】 URL | らぶてぁ #- [ 編集]


ォロvびぶぅヵと思ったらょーくみたらびぶぅだったのっ!!(゚∀゚ノノ゙☆' 
アンパンマンなっちまったのねwwヶラ((´∀・*))ヶラ((*・∀`))ヶラ
肉!!!!!
肉!!!!!!
肉!!!!!!!!
ビーフ!!!!!
肉!!!!!!!!!
牛角が・・・おすきです+.(´・∀・)ノ゚+.
ィャンッ(ノω`*)シ☆(´□`。)!!

【2006/12/08 13:23】 URL | ユニィ* #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



