オレの(*´ο`*)ハフンvブログ
うっせ!


プロフィール

びぶびぶ

Author:びぶびぶ
すでにリア日記になってしまって申し訳なっす;3;
俺とお茶しない?v
うひゃひゃvvv



おみくじ



カウントダウンツリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ふぇふぇふぇ。。。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


目がシュパシュパするぞ(((((*
ういいいいいっすノ!!!!!!!!!!!!!!


ちょっと前に久しぶりにネカフェいって友と狩りました


↓↓
lkho.jpg



モユルスな~~~


ほいでもってラブリーなラブがレベアッポオオオオオオオイ!!!!!

dedede.jpg




!!!!!!






画像のミスw;



ちょっとラブリーすぎたわ(((((((((((’


fgfgfg.jpg





オメレロレロ~~(*゚σд゚*)~゜vvv




ほいでね~


俺も残りの24%くらいあげようと姫でがんばってレベアポオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオイ!!!!!!!!!!!







kjihgiu.jpg











ってコレ結構前の事です( ´゚д゚`);;



更新遅れてスマソ;


















オマケv



ついに俺もシャシン的なの載せられるようになったから。。。。




俺!!!!!!!!!!!!!!!!!!!_| ̄|○.,;:.;..ォェエエエェエェッ!!!





oreroereor.jpg


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

びぶ!元気そぉで良かった☆最近見ないから心配したゎ;そして自分載せるならもっとデカ②と『顔』を載せなさい☆笑

【2006/12/20 05:09】 URL | ぅらら #- [ 編集]


(*゚σд゚*)~゜ ボ-
アァーついにのせちゃったょwwスウェットのポッケに財布入れちゃう時点でヤンキーだね(*´σω・、)ホロリ

さぁて顔いつだすのだろヵwイヒヒvv
てヵてヵ!!最近めっさいんしぃひんヵらさみしんだヵら;
ばヵぁあぁああああああああ。o゜o(´□`*)o゜o゜о ハヨォーいんして;;

【2006/12/20 05:18】 URL | ユニィ* #- [ 編集]


顔出しヨロ^w^

【2006/12/21 09:37】 URL | けい君だぉ #- [ 編集]


あぁああ

ビブンの顔は、別に知ってるしなぁ・・・

プリは、姫でレベUPのss撮るには、命がけですよっ
ズ━━━━il|il|| _l ̄l○ ||li|li━━━━━ン

【2006/12/21 13:53】 URL | chikura #- [ 編集]


なんで俺の顔しってんだぁぁぁぁ(=゜ω゜)ノ

【2006/12/21 17:53】 URL | 俺 #3/VKSDZ2 [ 編集]


ミス;;

【2006/12/21 17:57】 URL | 俺 #- [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2006/12/21 19:29】 | # [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



