オレの(*´ο`*)ハフンvブログ
うっせ!


プロフィール

びぶびぶ

Author:びぶびぶ
すでにリア日記になってしまって申し訳なっす;3;
俺とお茶しない?v
うひゃひゃvvv



おみくじ



カウントダウンツリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ふぇふぇふぇ。。。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





忘年会。。。新年会。。。ヽ(`Д´ )ノ;
オエ;

オエップ;;



最近忘年会して



また違うやつらと忘年会して;



また忘年会・゜・(PД`q。)・゜・;




年開けたとおもたら・・・新年会ヽ(`Д´ )ノ;;;




誰かたすけてくれええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ・゜・(PД`q。)・゜・



そんなことばかりなのでメイポなんてインできたもんじゃないっす・、;;・..●| ̄|_オェェェエェエ工




みんな末永く俺ぉ見守ってくだせ~ヽ(`Д´ )ノvv



今年も(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア




ことよ。。。_| ̄|○.,;:.;..ォェエエエェエェッ!!! ろ;





この記事に対するコメント

びぶぅ~★明けましてぉめでとぉ☆★☆
コメぁたしが一番でごめん((笑´∀`))
忙しいみたいだけど、無理しすぎんなゃぁ;?体調にだけゎホント気を付けてヽ(;´■`)ノまた会えたときにぃっぱぃ遊ぼ★今年もょろしく(∩∀`*)

【2007/01/01 14:53】 URL | ぅらら #- [ 編集]


あけおめ~w新年会も続くでしょうから、お体気をつけてね^^でも、微分sの後ろ姿カラ想像すると・・・結構丈夫な体質だとおもいますので、多分大丈夫ですね・・・ハイ多分^^

【2007/01/01 19:26】 URL | 柴るる #LkZag.iM [ 編集]


二回もコメントしてごめん;ブログ更新したんでチェックょろ(((;゜Д゜)))

【2007/01/02 22:33】 URL | ぅらら #- [ 編集]


びぶぅちんッッw
あヶましたァァ★【。゚+.オメデトウ。+.゚】
さらに②壁|*´(I)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・゜*ヾ(´(I)`*|壁
まぁ実際どゅヵンジでぉめでたぃのヵ
さっぱしw
てヵバィティー忙しくてINが;;
寂しいヵらってないチャだめょw笑
のみすぎ注意ー★☆ァタシも新年早々神社でお神酒?のんだヶどw
んでゎーw今年もドォ(シ ゚,_ ・・ ゚)シ━ゾヨロシク★((っ-,_・・-)っペコッ

【2007/01/03 03:30】 URL | チュテ★ #- [ 編集]


あけおめーーー
飲みすぎおつw
忘年会はやらなかったから、新年会が待ってるわ^^;
ほどほどにして、帰らないと(。・ω・)(・ω・。)ネー♪

【2007/01/03 19:49】 URL | もな #- [ 編集]


ひとしあけましておめでとうw
今年も(*゚σд゚*)~゜ ボ- ホッジッホジ

【2007/01/03 23:56】 URL | けそ #- [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2007/01/04 12:56】 | # [ 編集]


YO!YO!ですYO!
最近ですよ。ぃぃんで・す・YO!!w
これはまあおいといてぶr-ぐリンクしなさい!w絶対しなさい!w強制ぃw
これからもぐーちあnをよろしくねねねwhttp://guuuuut0.blog87.fc2.com/

【2007/01/04 15:18】 URL | ぐーちあん様w #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



