オレの(*´ο`*)ハフンvブログ
うっせ!


プロフィール

びぶびぶ

Author:びぶびぶ
すでにリア日記になってしまって申し訳なっす;3;
俺とお茶しない?v
うひゃひゃvvv



おみくじ



カウントダウンツリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ふぇふぇふぇ。。。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





イリュージョンひとしv
さぁそこの君!



そう!



あなたですよ!



不思議な世界へきてみないか?

↓↓
20070107012149.gif



20070107012159.gif


おばばが二人(*゚σд゚*)~゜;;
























20070107012323.gif



まがってないよ(*゚σд゚*)~゜;;;;;


























20070107012240.gif



これゎきついいいsdgじょおjんmごnふじこ;;;ヽ(`Д´ )ノ;;;;;


_| ̄|○.,;:.;..ォェエエエェエェッ!!!
_| ̄|○.,;:.;..ォェエエエェエェッ!!!




















これ宿題↓
なん色でしょ~~~~~か!!!ヽ(`Д´ )ノw
20070107012218.gif


この記事に対するコメント

携帯からだから画像ほとんどみれねぇや\(^o^)/
最後緑なんじゃね?つうかどの色を言っていいか分かんねぇよwww多分緑v

【2007/01/07 01:47】 URL | ぴろきち #- [ 編集]


ナニイロじゃなくて
ナンショク!!!!!!www
ぴろにゎわかりにくかったかな?(*゚σд゚*)~゜www
おばかだもんねw
ごめんねvごめんねv

【2007/01/07 02:43】 URL | びぶぅぅ #- [ 編集]


日本語が分かりませんでした/(^o^)\なんてこったい
2色!!!!!!!!!!!はい当たり!!!!!!!!!

【2007/01/07 03:01】 URL | ぴろきち #- [ 編集]


2!!?
ぶっぶーーー!!!~~~-y( -д-) 、ペッ

【2007/01/07 14:17】 URL | びぶぅぅ #- [ 編集]


3色?('A

【2007/01/07 16:54】 URL | スティンガ紫 #- [ 編集]


ふふふ。。。v

【2007/01/07 21:50】 URL | びぶぅぅ #- [ 編集]


しろみどりあかで3じゃないの?w

【2007/01/07 23:51】 URL | seka #- [ 編集]


でへへ。。。v

【2007/01/08 00:32】 URL | びぶぅぅ #- [ 編集]


ぁごめ俺も何色だと思ってて
放置してたすまwwww
普通に考えると3w

【2007/01/08 05:14】 URL | ちた #- [ 編集]


ちなみにおばばのやつ英語の授業でやったwww
後ウサギとかもめ?だっけそれもやったw

【2007/01/08 05:15】 URL | ちた #- [ 編集]


正解ゎ3つでしたあああああああああああああああああヽ(`Д´ )ノww
コメありv

【2007/01/08 23:09】 URL | びぶぅぅ #- [ 編集]


3色!!
てヵ②さぁwぉばさんのやつ教科書にのってたぁw(*´oθo`)
てヵぁのグルグルのってかってにうごいてんの?wスゴィゎーww

【2007/01/10 00:16】 URL | チュテ★ #- [ 編集]


白緑ピンクーーーーーーーー
なんか面白かった^^

【2007/01/10 12:59】 URL | もな #- [ 編集]


ケータイから見れない画像載せないでょぉ(p′ロ`q)見れないの寂しいょぉ;
ってか会いたいょぉ(。´д⊂)゜。今度絶対ネカフェからインするから!

【2007/01/11 23:38】 URL | ぅらら #- [ 編集]


ケータイから見れない画像載せないでょぉ(p′ロ`q)見れないの寂しいょぉ;
ってか会いたいょぉ(。´д⊂)゜。今度絶対ネカフェからインするから!

【2007/01/11 23:38】 URL | ぅらら #- [ 編集]


ミスって二回送っちゃった((笑´∀`))ごめんね(∩∀`*)これだからケータイって嫌い;;

【2007/01/11 23:39】 URL | ぅらら #- [ 編集]


ウヒv
けーたいが嫌い?
でも俺ゎ君がスキだよv
ウヒヒ(m。・ε・。)mvvv
みんなコメありv

【2007/01/12 03:14】 URL | びぶぅぅ #- [ 編集]


ちょっと、立ち寄ったら、ナンダカ目がグルグルしてきたよ(@@オマケニ頭までグルグルして来たよぅな・・・

【2007/01/12 23:31】 URL | 柴るる #LkZag.iM [ 編集]


びぶぅぅ~(@>ε<@)
またブログ更新したぁ☆
から暇あったら見て(∩∀`*)
最後のとこに大事な知らせ載ってるから要注意ね!ヾ(*'∀'*)

【2007/01/13 22:11】 URL | ぅらら #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



