オレの(*´ο`*)ハフンvブログ
うっせ!


プロフィール

びぶびぶ

Author:びぶびぶ
すでにリア日記になってしまって申し訳なっす;3;
俺とお茶しない?v
うひゃひゃvvv



おみくじ



カウントダウンツリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ふぇふぇふぇ。。。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





車車車ぁぁぁぁぁ!!!!ヽ(`Д´ )ノ
最近インしないでホントにもうしわけない;3;



許してよママ;3;



ウヒー;3;



そして久々の更新暇な人みてねンb

↓↓
そうコレゎつい最近のお話である。。。
















幕張のなんとかなんとか行ってきましたヽ(`Д´ )ノw





なんだっけな~(*゚σд゚*)~゜






東京さるーん?




とりあえず車みてきたぁぁヽ(`Д´ )ノvvv







せーの!







車!大スキーーーーー!ヽ(`Д´ )ノvvv






いっぱいあるんだけどほんの少しだけ載せまふv





車!大スキーーーーー!ヽ(`Д´ )ノvvv
うぇえええい!!ヽ(`Д´ )ノvvvvv




20070112125910.jpg



こりゎいわゆる14シルビアですなぁ(*゚σд゚*)~゜





20070112115814.jpg




こりゎなんか軽自動車の内装です(*゚σд゚*)~゜ww
すごいだぽーーー(*゚σд゚*)~゜





20070112124332.jpg




こりゎソアラでんがな(*゚σд゚*)~゜
かっこいいからとりあえず撮った(*゚σд゚*)~゜vvv
やふぁりトヨタにかぎります(*゚σд゚*)~゜




20070112124851.jpg




こりがGT-Rの新型でんがな(*゚σд゚*)~゜v
意外とかっこいいかたでー(*゚σд゚*)~゜v
これが35GT-Rって呼ばれるようになるのかにー(*゚σд゚*)~゜v



20070112121705.jpg






t_office2002-img600x450-1165544495dsc02109-1.jpg




ほいでこれが俺が愛してやまないアリストです(m。・ε・。)m
今これぉ買おうか貯金と相談中でやんすヽ(`Д´ )ノvvv
ほしーほしーヽ(`Д´ )ノ!!












そいでオマケ↓w

最近おもしろいテレビやってたからぱくってきたyo



peceiving_pictures_01.jpg





イナバッウワーー!!どおおおおおん!ヽ(`Д´ )ノ



peceiving_pictures_07.jpg





( ‥) ン?



peceiving_pictures_08.jpg





(*゚σд゚*)~゜




peceiving_pictures_09.jpg





立つんだジョーーー!!!ヽ(`Д´ )ノw







peceiving_pictures_05.jpg




ッシュ!







peceiving_pictures_10.jpg




まってくれ!






20070115022744.gif



二つの絵w







20070115022853.gif





同じくなぁい;3;






20070115022810.gif




白い白線が交差するとこが黒くみえる(*゚σд゚*)~゜;;;






rotrays.gif


まわるまわるまわるまわるまわ・・・・_| ̄|○.,;:.;..ォェエエエェエェッ!!!


















ほいでゎまたね^^v




























チュv

この記事に対するコメント

車は軽トラでも足になればいいと思っているどうもぴろです。
興味は無いがシルビアって名前に感動した。
あと新体操なのかスケートなのか分からんけど吹いたwwwwww
あと美味いこととったオモロ画像好きねw
眼の錯覚系あきt

【2007/01/15 03:29】 URL | ぴろきち #- [ 編集]


びぶぅぅぅ★★★
びぶって車好きなのね(∩∀`*)ぅちのぉ兄ちゃんと仲良くなれそ((笑´∀`))
画像面白いのぃっぱぃもってんなぁ☆ウケるゎぁ(*´艸`*)
ぃょ②月曜日だぁヽ(;´■`)ノ夜一緒にネカフェ行くべ!!((笑´∀`))

【2007/01/15 04:40】 URL | ぅらら #- [ 編集]


立つんだジョーって・・・あのひと、3日ぐらいトイレ我慢してたのカナ??

【2007/01/15 19:38】 URL | 柴るる #LkZag.iM [ 編集]


シルヴィアかっこいいよねーーーキャ━(oノωノ)━ァ♪
でもでも・・・ぁれ乗ったらジェットコースタみたぃに・・・ぼょんぼょんなって・・・天井に頭ぶつけました・・・(*ノωヽ)
車高低すぎ;;


なんか面白い画像ばっかwwwwこんなんどこでみるんよwwまじ面白いーー★
次回も期待してます★((*´ω`*))ニャ

【2007/01/15 20:53】 URL | てゅく #7nflydWA [ 編集]


うぅ;3;
15日ネカフェ行く予定だったのにお葬式でいけなくなっちゃた;;
ホントごめんなさい。。。

【2007/01/16 00:52】 URL | びぶぅぅ #- [ 編集]


びぶぅ☆どんまぃだ(;´Д`)またインする日見付けるさね★そん時こそゎ絶対ゃぞぉ(*´艸`*)

【2007/01/16 04:55】 URL | ぅらら #- [ 編集]


はい;3;オネーサマ;3;

【2007/01/16 08:04】 URL | びぶぅぅ #- [ 編集]


アリストヵょ!!!!!!ォィ!!!!!!!!アリストのっちゃぅのヵょw

あたしの目標は!!!!!ランクルプラド脱退!!そんでもってリンヵーンナビゲータほしす;;買ってvv
アリストヒトシって呼ぶd(d´∀・`●)йё→☆

びぶぅあけましておめでと今年もすんばらしぃく∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク
肉!!!!!ネェ!!!!!29と書いて肉!!!!!!ブブブ

【2007/01/16 17:08】 URL | ユニィ* #- [ 編集]


暇だからカキコ(・σ3`・)ぁたしこの記事にコメすんの何回目だろ((笑´∀`))
びぶぅ~更新滞ってるけど忙しい~?無理だけゎしないでなぁヽ(;´■`)ノ
ぁぁ、ブログ更新したからぁ★

【2007/01/19 03:32】 URL | ぅらら #- [ 編集]


ただいまびぶんゎ忙しゅうござーます(((((’
俺様にご用件の方ゎカキコにょろりヽ(`Д´ )ノvvvvv

【2007/01/20 01:10】 URL | びぶぅぅ #- [ 編集]


びぶぅぅぅ~(´□`∥)びぶ遊んでくんないとつまんないぉ~~~~~ヽ(;´■`)ノもぉ~ぁたしカキコしすぎだしぃ(p′ロ`q)

【2007/01/20 01:16】 URL | ぅらら #- [ 編集]


俺も遊びたいなヽ(`Д´ )ノv
まっててってっててて(´・ω・`)ショボーン
そろそろ愛にいきますv

【2007/01/20 13:20】 URL | びぶぅぅ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



