オレの(*´ο`*)ハフンvブログ
うっせ!


プロフィール

びぶびぶ

Author:びぶびぶ
すでにリア日記になってしまって申し訳なっす;3;
俺とお茶しない?v
うひゃひゃvvv



おみくじ



カウントダウンツリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ふぇふぇふぇ。。。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ワタシの頭の中の消しゴム。。。
そうだ。



更新も滞っておるので



今日ゎ寝る前に俺の頭の中みてって↓↓
ブログのBGMどう流す( ‥) ン?だ?
ティッシュ
耳にシコリ
目薬買おうかな
タオルがええ
首都高バトル
えんぴつ?
髪きろうかな。
メイポいんしなきゃな(*゚σд゚*)~゜
諭吉
ポケモンすたんぷ
いやポケモンぱん
まてよマリオゎ?
寝なきゃ
親父ゎいつ寝るんだ?
寝てるのか?
どうでもいいか。
スーパーナチュラル延滞か。
ベジータ
MJ
スパイダーマン
ぴろきち生きてるかな。。
死んだかな。。。
どまあり。

女か
エビ
ぷりぷり
プリクラとらなきゃ
諭吉
ベジータ!?
腰イテ
今屁こいたらウンチでちゃうな。
ゲリ
ラモス
エロテロリスト
エロテロリストラモス
らんま
ピカチュー絶対かわいくない
ポニチャイ?
ブルガリ
財布かお
はろげんひーたー
どんきほーて
えくぼ
キス
キス
キス
。。。
リウマチ
とさか

みんな元気かな。
俺のことわすれっちゃたかな。
俺元気だよおおおおおおおお^^
みんな元気だといいな。
インできなくてホントごめん。
ごめん。
ごめん。。。


。。。



ベジータ!?


zzz
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

次ゎチャント更新しますヽ(`Д´ )ノっぺ!!

【2007/01/21 03:27】 URL | べじーた #- [ 編集]


どしたぁ・・・なんヵぉぃつめられ㌧ヵw笑
なんでも相談しなぁーw
ギルドに一人でもァタシゎ問題ナッシンw★
でもこれるトキゎぉぃでゃす*:.。(o´Д`八´Д`o)

【2007/01/21 04:21】 URL | チュテ★ #- [ 編集]


って勝手に殺すなヽ(`Д´ )ノ
微分の頭んなかカオスだな…
諭吉が何気多いのとエロテロラモスを想像しておしっこ漏らしそうな勢いでワロタwww

【2007/01/21 11:44】 URL | どうも死人です #- [ 編集]


おいおい・・・。

途中途中。。。諭吉がいるじゃねぇか!

貪欲な奴め( ´゚д゚`)b

【2007/01/22 11:01】 URL | chikura #- [ 編集]


:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ
忙しいだろうけど◯´∀`)oファイトォ♪

【2007/01/23 10:33】 URL | もな #- [ 編集]


相変わらず

【2007/01/25 19:25】 URL | ちた #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



