オレの(*´ο`*)ハフンvブログ
うっせ!


プロフィール

びぶびぶ

Author:びぶびぶ
すでにリア日記になってしまって申し訳なっす;3;
俺とお茶しない?v
うひゃひゃvvv



おみくじ



カウントダウンツリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ふぇふぇふぇ。。。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


エンドレスバトンvぱくってみたvv
長いらひーーーyo♪

ぶへへへへへへへw

みたければみればいいじゃん(=゚ω゚)ノ ぃょ――――――――――――――――――――――――ぅ!


『エンドレス・ばとん』
●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、
 ”自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので”
 どんな質問を加えてもOK”デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

******************************************************

●回してくれた方の印象をどうぞ。
 ⇒マダム?w (勝手にパクリだけど;3;w


●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
 ⇒イケイケε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


●自分の好きな人間性について5つ述べてください。
 ⇒優しさ
 ⇒おもいやり
 ⇒清潔感
 ⇒ほんのチョットの勇気
 ⇒バファリン


●では反対に嫌いなタイプは?
 ⇒ギャル( ゚Д゚)ハッ!!(こりごりです;3;

  
●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 ⇒ぶっしーになりたい( ゚д゚)  (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚)エッ


●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
 ⇒拡声器くれたらいいよw


●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
 ⇒ * ユニ(いつもいい子v優しい子vいたい子v)
   * 千倉&藍那(ん~ん~wモジモジ)
   * けそ((´・ω・`)ショボーンww)
   * カンウ(キラ)
   * とりあえずリンクしてからだあぁぁぁぁ (#゚Д゚)ゴルァ!!

   
●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
 ⇒タイトル変えんなって言ったの君だろぉぉぉ(#゚Д゚)ゴルァ!!!!


●宝くじで3億円当たったらどうする?
 ⇒セルシオいっぱい買ってあとゎガチャ!!え;3;w


●どんな告白をされたらグッときますか?
 ⇒寝込みぉ襲われて。。。
  『ねね~おきてv』
  『んzzz?眠いぉzzz』 
  『いいから起vきvてv』
  『んんn~zzz?』
  『(*´ο`*)ハフンv』
  。。。。v来週につづく。。。

   うひゃひゃひゃひゃvvvv


●こんな人が理想!!
 ⇒ 笑顔がかわいい人v


●異性のどんな仕草にグッとくる?
 ⇒おねーさんが物を落として髪ぉかきあげながら物ぉ拾うとこv
  キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!


●自分を褒め称えてください。
 ⇒スポーツなら誰にもまけないよ?男ん中の男。。。でてこいや!!(#゚Д゚)ゴルァ!!


●逆に誰かを罵ってください。
 ⇒ぴろきちぃのばか!!!!!!!!!!;3;シクシク


●人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
 ⇒谷間v工エエェェ(・д・)ェェエエ工 !?wみんな知ってた?w


●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
 ⇒もななんゎ。。。ショウトケーキ^^!!










  の中にはいってそうな小麦粉。。。;3;


●着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
 ⇒どうも。アムロレイです。


●最近ハマってる場所は?
 ⇒ビルとビルの間の隙間。まだハマって抜け出せないので誰かたすけてください!!!!!;3;3;3;3;


●今、何聴いてる?
 ⇒ディズニーのハロウィンナイト♪


●最近感動した出来事は?
 ⇒30%が2回連続ではれた^^


●最近怖かった出来事は?
 ⇒そのあと闇った。。。^^。。。。。。。。。;;


●今行きたい場所は?
 ⇒夜景のきれいなとこv |ω・`)


●明日の予定は?
 ⇒千倉ん家から帰る!!!遠いんだよ(#゚Д゚)ゴルァ!!あと二回くらいしかこないからな!!!(#゚Д゚)ゴルァ!!(#゚Д゚)ゴルァ!!w


●マイミクの皆さんにひとこと
 ⇒んぱ( ‥) ?


●最近…恋してますか?w
 ⇒オレぉなめんな!!v


●ストレス解消法(>m<*)
 ⇒お金ぉふやす ( ゚Д゚)ウマー


●車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?
 ⇒たまにね。


●今どんなきぶん?
 ⇒お前らおきろwwwwwww


●夏休みにしたいこと
 ⇒海で難破vみす;ナンパvv


●昔の自分は何系?(服装とか引きこもりとかヤンキーとか)
 ⇒お兄さん系目指してます( ゚Д゚)ウマー


●ケータィの機種は??
 ⇒dododododododododocomo


●あなたにとって大事な人に一言
 ⇒じーーーーーーF3


●異性の好きな体の部分は???
 ⇒谷間( ゚Д゚)ウマー


●今1番ほしい物は?
 ⇒アリストかマジェスタかセルシオとチュロイバー!!


●今食べたいものは?
 ⇒ピカチュー ( ゚Д゚)ウマー


●好きな人としたいことは?
 ⇒一緒に家で寝るzzz


●好きな人と行きたい場所は?
 ⇒夜景のきれいなとこだああああ( ゚д゚)ホスィ…


●血液型で性格が分かれるといぅ考えを信じますか?
 ⇒以外にw


●最近のマイブームは?
 ⇒毎日2万稼ぐ!


●ワールドカップをみる???
 ⇒Dかっぷくらいならアル( ゚Д゚)ウマー


●好きなお笑い芸人は?
 ⇒ぶっしーーーv


●今、一番気がかりなことは?
 ⇒千倉達ゎいったいいつ起きるんだ?(#゚Д゚)ゴルァ!!


●質問を付け足すルールはいらないと思う?
 ⇒アリっちゃ~アリ! ナシっちゃアリ!!!


●10年以上の付き合いの友達がいる?
 ⇒ヤンキーなめんな!!(#゚Д゚)ゴルァ!!w


●今日犯したミスは?
 ⇒千倉達におごったこと・・・っぺ!


●この世から消えてしまえ!!と思うものがある?
 ⇒ゆうこりん!!!(´・ω・`)ガッカリ・・・


●そろそろ疲れた?
 ⇒腰がね;


●自分昔と変わったと思うことは?
 ⇒体が大きくなったよv


●好きな飲み物は?
 ⇒牛乳( ゚Д゚)ウマー


●宝くじいくら分買いますか?
 ⇒1万める!


●マイダーツは欲しいですか?
 ⇒いらんしwwwwwww


●夏、楽しみにしていることがありますか?
 ⇒ビーーーーキニ( ゚Д゚)ウマービーーーーキニ( ゚Д゚)ウマー!!!!

 
●この後なにするんですか?
 ⇒高速のります( ´゚д゚`)


●もしひとつ夢が叶うなら?
 ⇒PCぉ軽くする;3;3;3;うぅぅ;

 
●あなたのチャームポイントは?
 ⇒ジャンプ力!!ぴょいんv


●前歯に青海苔ついてるよ?
 ⇒でひゃひゃひゃひゃwwwwwwwwwwwwwwwwww


●バトン嫌いになった?
 ⇒初でちょっとナエた ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!w


●今まで一番印象に残ったセリフは?
 ⇒イッショウあなたについていきます~~~-y( -д-) 、ペッ

  
●宿題終わった?
 ⇒ないしないし!!


●好きな人のイニシャル
 ⇒安田美沙子!!!


●趣味・得意とするコト
 ⇒3重とびとダンク(=゚ω゚)ノ ぃょ――――――――――――――――――――――――ぅ!


●初めて購入したテレビゲームは?
 ⇒メェェェリオ!!きゃほいv

  
●矢追純一を・・信じますか?
 ⇒( ‥) ン??


●異性になったらやってみたいことは~?
 ⇒谷間ぉつくるおおおお( ゚Д゚)ウマーvvv


●今の人生に満足してますか?
 ⇒満の足ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 
●本気でキレた事ありますか?
 ⇒ある。一回だけ。


●1日だけ猫になれました。何をしますか?
 ⇒ポーツマツ♪ポーツマツ♪


●愛してるっていってよ!!
 ⇒愛してるよv






だあああああああああああああああアアアアアああああああアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
なげええええええええええええええええええええし!!!!(#゚Д゚)ゴルァ!!(#゚Д゚)ゴルァ!!(#゚Д゚)ゴルァ!!

みんなもやるがいいさワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

(*゚σд゚*)~゜ ボ-
なんヵ痛い子ってよぶんょ!!ヵわいらすぃくてハグハグしたィ子にしとけy0。゚+.(σ´∀`)σ

びぶぅヤンキーなんヵキラ-ン(☆ω☆三。`・з・)φ_コリャメモダナ...
ぉもしろぉwwばぁヵねwバトンもらってぐょぉvハフンvv

【2006/11/28 03:26】 URL | ユニィ* #- [ 編集]


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
初来店だぁァァァァぞっ★笑
まさヵブログができてたなんてっ;′□`ノ)ノ油断もスキもねぃっw
てヵ結構共通ぁりそぉってヵ…びぶも普通の人だったのねw
+゚*。(*゚ェ゚o【照】+゚*。バ㌧ゎ人がわかって楽しいィw
またがんばりゃぁ㊤㊤
ぁ!リンクしときマァス...((φ(・ω・´;)カキカキ (;´-ω-)ーзフゥー。

【2006/11/28 18:01】 URL | チュテ★ #- [ 編集]


びぶはっけーーーーーーん★
7んトコから飛んできたょーー+゚*。(*゚ェ゚o【照】+゚*。
これからも楽しいびぶでいてねんwε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

【2006/11/28 18:28】 URL | てゅく #7nflydWA [ 編集]


人間性=バファリンって。。。
お笑い芸人=ぶっし~。。。
ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!
ぶっし~になっちゃ!!!
それ以上変態になってどうするの(ぁ

【2006/11/28 18:52】 URL | もな #- [ 編集]


ブログ
キタ━━━゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。━━━━!
開設おめちゃん・:*:・(●´Д`●)・:*:・リンク貼らせてちょぉおおおw

【2006/11/28 22:48】 URL | あいな #- [ 編集]


(*´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)

【2006/11/29 02:30】 URL | chikura #- [ 編集]


らりりすぎだよ先輩

【2006/11/29 12:50】 URL | 名セカ #- [ 編集]


かあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

痛ってええええええええええええええなんかよビブゥのブログみてたらなんだか痛くなってきたあああああああああああああああああああああああああああ目がああああああああああああああああああああああああああああああああ痛い子がいるよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおビブゥってほんっと痛いね^^



調子にのんな^^

↑に隠し文字みちゃだめよ(*ノωノ)

【2006/11/30 04:31】 URL | 関羽さまかも #WwJZAUYQ [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。