オレの(*´ο`*)ハフンvブログ
うっせ!


プロフィール

びぶびぶ

Author:びぶびぶ
すでにリア日記になってしまって申し訳なっす;3;
俺とお茶しない?v
うひゃひゃvvv



おみくじ



カウントダウンツリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ふぇふぇふぇ。。。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


あぁ。間違いない。シトだ。
たぁまぁにぃわぁ~


バァトォンン~


てゆ~かぁ~


バァトォンン~v


マジMK5なんですけどぉ~


ありえなくない!?


まじありえなくなくなくなくない!?







まぁ収集つかなくなりそうなのでバトンです(m。・ε・。)m;
↓↓
『』内に思いついたセリフや気持ちを書いていくものですw
■告白する・・・『今夜が山田!』
■告白される・・・『俺でいいの?』
■同性に告白される・・・『ありえなくなくなくない!?』
■片思いで告白して振られる・・・『泣いちゃう;3;でも振られたことないからなぁ。。。( ´゚д゚`)』
■ラブレターをもらう・・・『な!なんじゃこりゃー!』
■ラブレターをあげる・・・『男ゎ手紙なんて書かない!口で!口で!チューv』
■芸能人に恋・・・『おっぱぁぁいヽ(`Д´ )ノv』
■キス・・・『いい。。これが大人のキスよ。。』
■駅のホームでキス・・・『していいの?』
■公園でキス・・・『夜ならしてやってもいいよ(照v』
■人前でのキスなんて平気・・・『こう見えてもシャイなので;』
■同性とキス・・・『パス1。』
■恋人と手をつないで街を歩く・・・『甘えてくれる人がいいなぁ』
■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす・・『じゃあオデコにv』
■話したこともない人を好きになる・・・『セクシーなおねーさんヽ(`Д´ )ノvvv』
■きよしが好き・・・『なくゎない。』
■私、ひろしが好き・・・『ありっちゃあり。』
■年上が好き・・・『セクシーすっきv』
■年下が好き・・・『俺ぉスキになってくれれば俺もスキv』
■外見重視・・・『笑顔がかわいいければヨシ!』
■最近結婚を意識・・・『もうちょっと稼げるようになったらねb』
■結婚をした・・・『想像妊娠までなら。』
■子どもを産んだ・・・『ケツから2、3人。。ポロッとbあ;ウンコのまちがいだった;』
■ダメな人を好きになりやすい・・・『俺がカヴァーしてやるよv』
■人と温泉旅行・・・『君といきたいな^^』
■指輪をもらう・・・『指輪ね~。。昔のペアならどこかしらにあるんじゃw』
■指輪を贈る・・・『8万くらいのならあげたv』
■恋人と「結婚しようね」と約束する・・・『ドン・フライ!』
■恋人とのメールは欠かさず・・・『メールあんまスキくねーなw電話しよw』
■嫉妬深い・・・『かなりヽ(`Д´ )ノ』
■二股以上した・・・『セクシーなオネーサンに5秒くらい夢中になるけど許して;3;』
■二股以上された・・・『これいつも女にされて別れます。。。俺信じてたのに;』
■実家に恋人をつれていく・・・『いつでもどうぞ^^』
■好きでもない人と付き合っていた・・・『断る!』
■ファンクラブがあった・・・『小2の時安藤君派と微分君派に分かれてたんだぞ!ヽ(`Д´ )ノ』
■バレンタインにチョコをあげる・・・『え~いvワキゲいれちゃえ~^^v』
■バレンタインにチョコをもらう・・・『大人になってあんまもろーてないな^^;』
■恋人に手作りマフラーを贈る・・・『車のマフラーならやるよ^^』
■手作りマフラーをもらう・・・『2度v』
■ペアルック・・・『ほらーますく』
■恋人色に自分を染める・・・『染まるぅぅぅ』
■恋人との携帯会社はおそろいが基本・・・『どぉこぉも!ヽ(`Д´ )ノ』
■好きな人がいる・・・『フ。。。フハハハハハハ!!!おっぱぁい!ヽ(`Д´ )ノv』
■ほれやすい・・・『ピコピコピンッ!v』
■腕枕すき・・・『してやるよ。』
■過去の恋人との品・・・『アルかなぁ。。次のハニーができたら破棄!』
■果たせてない元恋人との約束・・・『千葉区域限定かくれんぼ!見つけられたら本当の愛だ愛。。v』
■今までの恋人10人以上・・・『そんないない;』
■恋人の親と食事・・・『アル。俺親御さんにモテルから;ホントにいい人だった。。;3;』
■歯ブラシを2本並べて過ごす・・・『俺が二本つかう!』
■3年以上付き合う・・・『2年半か。。』
■アッシー・・・『基本的に(´・ω・`)ショボーン』
■貢ぎ・・・『10万?20万?そんなはした金くれてやる。。。』
■忘れられない人・・・『メイポのみんなかな。。。いい人ばっかだね^^』
■抱きしめ好き・・・『胸がね。。vなんてゆーか胸がね。。。vあたるってゆーのかね。。。vフフフ。。。v』
■ドラマのような経験・・・『いいとこで雪がふった。。。』
■恋は活力・・・『この質問ってエロイ?』
■アブノーマル・・・『俺ふつーのA型21歳!』
■好きの意味がわからない・・・『本当の恋見つけよう!』
■ビビビ・・・『分王!!!!!』
■ナンパ・・・『しない;だってシャイだもの(´・ω・`)ショボーン』
■遠距離恋愛・・・『ずっとそばにいてほしいね~』
■文通・・・『拝啓ぉ使ったら文末に敬具コレ基本bアレ?カシコだっけ?w』
■お姫様抱っこ・・・『まじしてーーーv誰かさせてくれーーヽ(`Д´ )ノv』
■ビックリプレゼント・・・『チロルチョコめっちゃ買って箱に詰めてその中に指輪隠した。。。w俺と付き合ったら毎日ビックリさせてやるよ^^』
■キスイヤに出た・・・『でよう!』
■10万円以上のプレゼントをもらう・・・『もらったことゎないな。。』
■恋人のために禁煙・・・『たばこ吸ってない(m。・ε・。)mだってスポーツマンですから!』
■親に別れさせられた・・・『ないっすw』
■赤い糸を信じている・・・『いまだ見つからず;』
■最近白馬の足音が聞こえる・・・『怖いよーーー;3;ガクガク;;;』
■~フェチ・・・『笑顔とにおいとスタイルかなw誰が変体じゃ!じゃがしいわ!』
■恋がしたい・・・『恋じゃなくて愛したい。』
■次にバトンを回す5人
更新が滞っているみなさん!!!ヽ(`Д´ )ノ

















恋したいね~(*゚σд゚*)~゜vvv
もう俺もオッチャンだからな。。。
誰かお茶でもいかかが?^^


































おまけ↓
バッタの大群だあああああああああぁヽ(`Д´ )ノ;
逃げてぇぇえぇ;;;

2007020604_1348048821.jpg

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwばったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww名誉毀損じゃねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【2007/02/16 00:49】 URL | けんごさま #- [ 編集]


びぶがバトンゃってるとこ初めてみたかもwww
ブログ更新したから暇なとき見てちょ★

【2007/02/16 05:21】 URL | ぅらら #- [ 編集]


まじめにバトンしてやがるwww
バッタとかw今の仮面ライターばったじゃなくね?(´・σω・`)

【2007/02/16 11:23】 URL | ぴろ #- [ 編集]


びぶから2回連続コメ来たぁ☆ぁりがと(∩∀`*)
筋肉痛って何してんょぉ;無理したら駄目ょぉ;?
癒したるから早くインしぃゃぁ(。´д⊂)゜。ぁたしももちろんびぶに会いたいけど、みんなも会いたがってるぉ?゜・(PД`q。)・゜ぁたしゎ明日、ってか今日?インするつもりゃけどさぁ~びぶぅも早く会いに来てね!話したいことぃっぱぃぁるんだからぁ(・σ3`・)

【2007/02/17 01:21】 URL | ぅらら #- [ 編集]


車のマフラーいらねーーーーーーーーYO!
バッタの大群怖い(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルブル

【2007/02/21 18:18】 URL | もなmona #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



