オレの(*´ο`*)ハフンvブログ
うっせ!


プロフィール

びぶびぶ

Author:びぶびぶ
すでにリア日記になってしまって申し訳なっす;3;
俺とお茶しない?v
うひゃひゃvvv



おみくじ



カウントダウンツリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ふぇふぇふぇ。。。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


俺参上!
さぁ本題にはいろう。。






そろそろ俺も人生の分岐点かな。


まぁ。私のことだ。


どの道に行こうと未来ゎ明るくなるはじゅだ。




これからメイポどうなるかわからないけど


仕事始まって本当に忙しくなったら


引退



か。。。




ついに私もオッチャンの仲間入りかな。


誰がオッチャンだ!


まだ若くてピチピチやで。








まぁ。言いたいことゎ


ホント忙しくてインできなくて


ごめんなさい!!!!;3;


迷惑と心配ばかりかけてしまて。


でも


俺ももう大人サンだから心配ゎいらないよ。


だってオッチャンだもん。


誰がオッチャンだ!






みんなゎ俺がインしなくても楽しくやっていけると思う。


もう俺のことなんて忘れちゃった人もいるかもしれない。


でもみなさんと楽しく過ごせた日々俺ゎ忘れないよv


だって楽しかったもの。


一度繋がっちまったものゎなかなか切れないもんだ。


でも


出会いがあると必ず別れがある。


コレきつい。















だからお前らなんかに会いたくなかったんだよ。























ッケ



















どうか私ぉ忘れてください。。。


さようなら。。。























希望は捨てちゃいけない。


……大丈夫、幸せになれるよ。君も僕も。


そう願えば、きっと君も僕も夢が叶う。叶えてみせる。




さよなら、って言う言葉じゃ思いは語り尽くせない。


電話をすればいつでも逢える、


だけどさよならした後じゃ、やっぱり遠いような気がする。




別に今日が最後じゃない。逢おうと思えば、いつでも逢える、


だけど「さよなら」っていう言葉が無意識に僕を遠ざける。


言いたくない。……そうしたら、余計僕は君から遠ざかる。




今は運命だと信じて。いつか幸せをもたらしてくれると信じて。


さよならじゃない、また逢おう。きっと、きっと。


さよならしたらきっと逢えなくなる。逢いたくなくなる。


お互いがあきらめないように、また逢おう。




毎日空気を吸うごとに、間違いなく寿命は縮まっていく。


それに気がつかずに、永遠の寿命を信じてのびのびと暮らすよりは、間違いなく


日々に感動しながら過ごしたほうがいい。




道は違う。僕の道と君の道は少しだけ違う。


きっと数日経ったらその違いに驚くはず。


違っても、後でまた逢えるはず。一度寄り添った道なら、


もう一度寄り添えるチャンスはあるはず。




信じないと、何も始まりはしないんだ。君の旅も、僕の旅も。


未来の光を信じなければ、前へ進めるわけがない。


過去の人生を誇りにすれば、きっと進むことも怖くない。


もしもつらければ、たくさん泣けばいい。でも、後ろは振り向かないで。


過去の人生を誇りにしても、未来の日々へと進めなければどうしようもないんだから。




大きく手を振って、せめて笑顔でいよう。明日君と逢うためには、まずは今日から
新しい日々を始めなければいけないんだから。


確かに日々は何もしなくても流れていく。流れていくけど、それは
ただ流れていくだけ。


自分からその流れに飛び込まないと、君には逢えない。


波をくぐって、流されながら、君にたどり着こう。たどり着いた先にある
水に濡れて輝く君は、きっと美しいはずだ。




君がいない夜はちょっと寂しいけど、僕は大丈夫。君も、きっと大丈夫だろう。




また君に逢う日まで、僕は行き続ける。迷わずに。。。





















































なんちゃって。
結構感動した?v
まだカリ引退にしといてね^^v
みんなに会いたくなってしまうかもしれないから。。。v


みんなスキですよヽ(`Д´ )ノv






スポンサーサイト

この記事に対するコメント

普通に途中段階でなきましたwwヾ(;´▽`A``
びぶぅがぉらんと楽しくナーィょ!!
だヵらキテェェエエエエエエエエエエエエエエヾ(`┏益┓´)ノ
てヵなんで文字が透明なんだろヵ( *σI)

びぶ寂しいコト言わないで。。。

【2007/02/18 05:01】 URL | チュテ★ #- [ 編集]


カリ引退・・・・・

カリ引退・・・・・

カリ!!!


男をやめないでえええええええ!

【2007/02/18 10:01】 URL | 武士沢のおじさま #- [ 編集]


何気ない日常が
僕にとって
すごい大切で
歌をうたえる喜びを
忘れてはいけない
僕らの旅は始まったばかりだどこか遠くへ
もっと遠くへ
大声出して今、ただ叫べ
今日も走れ。明日も走れ。
一生絶対君に幸あれ
一生絶対僕に幸あれ
互いに支え信じ合う
キレイ事じゃおさまりきれない
それが友情なんだ

青春謳歌/3B LAB.☆

【2007/02/18 17:01】 URL | けそごん #- [ 編集]


これなんて作文?www
なんか今の俺に言われてるような気がして目から汁出てきた

「さよなら」はまた逢うための言葉なんだぜ?
本当の意味の「さよなら」ならまた逢う為の覚悟が詰まった別れだ
はいここテストに出ま~す(・σ3`・)


とりあえず俺も自分なりに過去を受け止めて誇りにして何かの光を求めてみようと思いました。
頑張れなんて言わないぜ!!!
微分も微分らしく無理しないで忙しい日々を乗りきれb

【2007/02/18 23:40】 URL | ぴろ #- [ 編集]


びぶからこんなまじめな言葉出てくるなんて思わなかったわw
ホロリだね!

びぶ、新しい世界、新しい仲間、新しい生活・・・最初本とものすっごい大変でなきそうになるし、でも挫けないで頑張ってほしい。
もし、壁にぶち当たったらみんながいるでしょ^^
びぶが帰ってくる場所沢山あるよ。
んだで、お互いに頑張りましょvv

帰ってきたら、おかえりだね^^

びぶ、大好きだよvv

【2007/02/20 14:46】 URL | らぶてぁかも! #- [ 編集]


忘れてるわけなかろうに!
むしろこっちが忘れられてるか心配だよ!

よっしゃ!気晴らしに遊ぼうか!

新生活だで緊張してるかもしれないけど・・・
  ぁ、してないのね

何だって話は聞いてやるぞい!(暇だしね

いつだって来ていいんだよ!
アポなしで来てもイインダヨ!(暇だしね

なんだったら行こうか?行っちゃうか!

マカセトケ!オレガイル!ミンナイル!

【2007/02/20 18:15】 URL | chikura #- [ 編集]


うっせぇよたこ!
さよならゎな
また会おうって
交わす言葉だろうんこ><
微分のクセに

いいことかいてんじゃねぇ><

【2007/03/02 23:13】 URL | ちた #- [ 編集]


出会いの数だけ別れがあるって言うけど別れってたまらなく、つらぃよね、私ゎいつだって別れゎ涙涙です;;;;;

【2007/03/04 16:18】 URL | 柴るる #LkZag.iM [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。