オレの(*´ο`*)ハフンvブログ
うっせ!


プロフィール

びぶびぶ

Author:びぶびぶ
すでにリア日記になってしまって申し訳なっす;3;
俺とお茶しない?v
うひゃひゃvvv



おみくじ



カウントダウンツリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ふぇふぇふぇ。。。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


みっちゃぁぁぁぁぁあ”ん;д;!!!!v
3月11と12日
はい。

ついに日記ぉまとめちゃいました。

○| ̄|_vブリリ


今日の雑学
たんこぶの中身ゎなぁに?

それゎだねb

単純で血液や毛細血管が破壊されてしみでたものが1箇所にたまったものでやんすb

だからもしお子さんが頭ぉぶつけてたんこぶつくっちゃったら。。。

大丈夫。奥さんおちついて。

まず冷やしてそのあとシップなどぉ張ってあげてくださいb

そうすればハレもすぐひくでしょーv

miurin_4675.jpg


最近バスケがとても楽しいです^^
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ルカワの画像がいーぃ♪笑

【2007/03/13 14:36】 URL | ちょこ #- [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2007/03/13 18:32】 | # [ 編集]


はじめまして~、トシです♪

グーグルのブログ検索から
訪問させていただきました♪

見やすくてきれいなサイトですね♪

また訪問させていただきま~す♪

【2007/03/13 21:25】 URL | トシ★在宅時間自由人♪ #- [ 編集]


ちょこ。。。ルカワじゃねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええヽ(`Д´ )ノwww!

トシs。。。訪問ありがっち(m。・ε・。)mvvvむふふふふv

【2007/03/13 22:54】 URL | びぶぶぶ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。