オレの(*´ο`*)ハフンvブログ
うっせ!


プロフィール

びぶびぶ

Author:びぶびぶ
すでにリア日記になってしまって申し訳なっす;3;
俺とお茶しない?v
うひゃひゃvvv



おみくじ



カウントダウンツリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ふぇふぇふぇ。。。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





うしゃしゃしゃ
3がち14日
20061228150221.jpg




うっっしゃしゃしゃyさys¥ああしゃっしゃっしゃさyさyさあささしゃしゃさyさしゃしゃヽ(`Д´ )ノw



手チョーーーーーーーーーーーーーーーーんw



浮きゃ(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ...(*ノωノ)キャきゃきゃきゃやああああああああああああああああああああああああああああああああw



うひょおおおぉ・・・zzz


この記事に対するコメント

開いていきなりこの顔でたからびびったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
てかびぶのブログ重すぎ;;

【2007/03/15 22:46】 URL | けそさま #- [ 編集]


よし!
軽くしよう!ヽ(`Д´ )ノ
しゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!

【2007/03/15 22:59】 URL | びぶぶぶ #- [ 編集]


この画像ゥチのケータィはいってんだヶどw( ´艸`)ププ
ぅヶんなぁーwこの子ゎぃつ見てもw
びぶそっくしぢゃん(ぁ

【2007/03/16 15:25】 URL | ちゅて☆ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



