オレの(*´ο`*)ハフンvブログ
うっせ!


プロフィール

びぶびぶ

Author:びぶびぶ
すでにリア日記になってしまって申し訳なっす;3;
俺とお茶しない?v
うひゃひゃvvv



おみくじ



カウントダウンツリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ふぇふぇふぇ。。。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


初体験
やぁ 諸君

ゲームがしたい



ソウ3みたじぇ。。。;3;



_| ̄|○.,;:.;..ウゲェエエエェエェッ!!!



そうそう。


コノ前わたくし初体験したのv


スゴク怖かったけど。。。


すごかった。。。v






















はい。エロー|ω・`)v

















違うyoー



結構前のことですがー

コノ前紹介したチョイ悪幹事とその他の仲間達に無理やり

ものっそい無理やりに

初キャバクラつれていかれました(m。・ε・。)mv



それゎもー


めっちゃかわいいっすね(m。・ε・。)m(m。・ε・。)mvvv


オネーさんといいますか


はいv


なんといいますかv


ムンムンといいますかv


















ピコピコッピン!!!!!!!!









ですねーv



高めのいいとこいったのでー


ヒトリ4万くらいだった気がする( ´゚д゚`)v


でも俺キャバ嬢スキになれない。。。


俺そーゆーとこの女マジ嫌いやねん!!



俺が稼いでやるからヤメロ!

って感じですねーヽ(`Д´ )ノ


だからもう行きたいとゎ思いませんねー(`+・ω・´)人(`・ω・+´)




いい男なら必然といい女がよってくるはずだ。。。v


っな!っな!!v
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ォv初・体験|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|
バーヵv

ソウ3おもろヵったんかぇ??なんヵ最後のほういい男とヵ書いてあるんけど(*゚σд゚*)~゜ ボ-
よーく覚えておくわ!ムンムン!!

【2007/03/24 14:04】 URL | ユニィーーーッケ #- [ 編集]


微分sならそんなトコいかなくたってかわぃぃ女の子が必ず寄ってくるはずでぇ~す!!
はぃ、必ずね(ノε`●)

【2007/03/24 20:03】 URL | 柴るる #LkZag.iM [ 編集]


うちの友達もキャバしてるけどちょーいい子やでぇ笑
今度行ってあげてー笑笑

【2007/03/24 20:43】 URL | ちょこ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



