オレの(*´ο`*)ハフンvブログ
うっせ!


プロフィール

びぶびぶ

Author:びぶびぶ
すでにリア日記になってしまって申し訳なっす;3;
俺とお茶しない?v
うひゃひゃvvv



おみくじ



カウントダウンツリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ふぇふぇふぇ。。。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





新発売!! ちょいロリおやじ(*゚σд゚*)~゜
この式の一般解ぉ求めるにゎ、まず左辺と右辺ぉ整理しそれぞれの項ぉ整えてからラプラス変換して、それぞ求まった解ぉ・・・・





お!!




みんな来てるなら来てるって声かけてくれよー(*゚σд゚*)~゜
















ッハイ!!久しぶりの更新いきまっすヽ(`Д´ )ノww



まずゎお決まりのワタシの心の叫びから・・・・↓↓








いい日はみ玉v













1111111111111111.jpg





ングvングーーーーーーv















2222222.jpg




ホッカホーーーーーイヽ(`Д´ )ノv













_| ̄|○.,;:.;..ォェエエエェエェッ!!!
_| ̄|○.,;:.;..ォェエエエェエェッ!!!
_| ̄|○.,;:.;..ォェエエエェエェッ!!!


ジュルジュルー








ジュッリーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!





040719_2.jpg




あべし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ひ!で!ぶぅぅ!!!!!!!!!!!!!








fgrhhhhh.gif



オジャーーーーv  

プリーンプリンーーー( ´゚д゚`)v





















ッハイ!!!



先日ーーーv

いいことありましたーーv


333333333333333333.jpg



( ´゚д゚`)これじゃない・・・;











44444444444.jpg



これこれ( ´゚д゚`)v





トモが結婚しました(`+・ω・´)人(`・ω・+´)v




あ~これでまたラヴラヴして~v

ハァハァっだったりー

ハァハァでハァハァがハァハァになっちゃったりハァハァがたまにゎハァハァだんだろうなぁーv



あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


もうヒワイ|ω・`)vvv


ようゎハァハァなんだろうなーー(m。・ε・。)mwww




そいでそんな中俺も祝ってきました(m。・ε・。)mv








5555555555555555.jpg



僕みたいシャイボーイにゎちょっと刺激が強いから蚊帳の外でじーーーーーーーーって見ときました( ´゚д゚`)w


んーv





ングングv



















6666666666666666.jpg





でも最後ゎアッシがいい雰囲気で一枚とっときました(`+・ω・´)人(`・ω・+´)v



まぁいい感じになった二人ぉこのあと目撃した者ゎいない・・・・v





















フヒv

お幸せにv




























オマケ















777777.jpg



えええええええええええええええええv













ws.jpg



キャピーーーーv









今日ゎこれくらいでブヒーーーv

この記事に対するコメント

いい結婚式が微分でぶちこわしだwwwww
ちょっとワロタw

【2007/05/08 07:21】 URL | ぽろきち #- [ 編集]


蚊帳の外の微分s寂しそぅ・・・・
マスクで隠してたけどホントゎ泣いてたんでしょー( ̄∀ ̄*)イヒッ
微分sゎ彼女ぃなぃのーー!?
この記事かなり笑った ヽ(;▽)ノぶぁっはっはっ!!

【2007/05/08 20:31】 URL | 柴るる #LkZag.iM [ 編集]


バーヵ!
バーヵ!
カーバ!


なんヵバーヵ!非常になんヵバーヵ!フンv
ヒワイ・・・・;微分王=ヒワィv+.(´・∀・)ノ゚+.ウギイィイイ!
これヒワイの合図v( ´,_ゝ`) プッ

【2007/05/08 22:16】 URL | ユニィディ #- [ 編集]


さすが!!
なにがかゎからんケドさすが(!pq'V゜)ヮラ
結婚とハァハァぃこ-るしちゃかン◆
蚊帳の外…むしろスト-カだろチミ(http://blog79.fc2.com/image/icon/e/418.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog79.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">v`$*)ぷ
楽しそぅでョィ②☆

【2007/05/09 03:07】 URL | チュテ☆ #- [ 編集]


ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

【2007/05/11 20:25】 URL | 龍天楽 #- [ 編集]


びぶおの結婚式参加しま

【2007/05/13 03:14】 URL | seka #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



