オレの(*´ο`*)ハフンvブログ
うっせ!


プロフィール

びぶびぶ

Author:びぶびぶ
すでにリア日記になってしまって申し訳なっす;3;
俺とお茶しない?v
うひゃひゃvvv



おみくじ



カウントダウンツリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ふぇふぇふぇ。。。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





とりあえず「チョーうけるんですけどー!!」という。=ギャル=チョイロリオヤジ
開きたいなら開けゴマ~







心臓の弱いカタゎお控えください。。。
↓↓


真性器エヴァンゲリオンーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!












きゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ;














誰かヘルスミー!!;;


ヘルスmeーーーーー・゜・(PД`q。)・゜・!!;















ポケットモンスターがポケットにはいらない。


















うぎゃすーーーーーーーーーー!!!!!!;;;
ギャリーーーーーーーーーーーーー;;;


















そうです。今日のお話ゎ「僕のお財布ゎ4次元ポケット」です。












最近ほしいものがでてきてー


マジー




お金がーー




チョーベリーbadでーーー







早ぅー












ギャン稼ぎたいってゆうかー










テラ稼ぎたいぃー









って気持ちっつうかー Feelっつうかー









最近ー







MK5って感じでーー









マッチョ コリコリ ゴーゴーゴーって感じでーーー












シコリってゆうかーーー





まじうけるんですけどーーーーwwww












ギャンやばいって感じぃーーv















てゆうかぁーー















最近~












TUTAYAマジ熱くなぁぁい??













熱いよね~?












まじうけるんですけど~~~~~wwww

















上げてく?






















まじ下がってるのとか~











まじないんですけど~~~















どんだけ~~~~~~~~~!!!
















てかーー













昨日~














アンパンで~あけおめってたら~イケメンきて~まじ上がっちゃって~アブラーがまじやばくて~アピルってたら~イミぶーなことしちゃって~アンピも落としちゃったし~打て打ての~裏ピースって感じ~~~~w

SMって感じしたし~~~ウーロン茶もいて~~オソロで~オケって~~オデマルで~~オールったし~~~w

途中から~~おば男とかきたんだけど~~カワイゴーとかも上がっちゃってて~~金モの借パクのグーキーがキワメンケーパンで~~












マジうけるんですけど~~~~wwwwwwwww













( ´゚д゚`)










この記事に対するコメント

どんだけ~~~~~~www
マジ微分sの頭ん中みてみたくなったんですけどぉ~~~~~~~www

【2007/06/25 23:05】 URL | 柴るる #LkZag.iM [ 編集]


びぶぁんぽン・4・
間開きすぎてォメメしゅぱしゅぱ・4・
またアソブゾv
INしーゃv

【2007/06/27 19:03】 URL | チュテ★ #- [ 編集]


ちょw
プロフィールのびぶおマジかっこいいんですけどwww

【2007/06/28 00:40】 URL | セッカアア #- [ 編集]


1文足りとも理解出来ん…
日本語でよろ!!!

【2007/06/30 20:09】 URL | ぴろ #- [ 編集]


(((*≧艸≦)ププ…ッ
稼いどけ?

【2007/07/02 12:31】 URL | もな #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



