オレの(*´ο`*)ハフンvブログ
うっせ!


プロフィール

びぶびぶ

Author:びぶびぶ
すでにリア日記になってしまって申し訳なっす;3;
俺とお茶しない?v
うひゃひゃvvv



おみくじ



カウントダウンツリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ふぇふぇふぇ。。。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





顔3が熱い!!( ´゚д゚`)
どっも~


女の涙にゎもう騙されないぞ!!微分サンです(´・ω・`)ショボーン


眠いのでチョチョイのチョンといきま~( ´゚д゚`)


↓↓
ome.jpg



今日ゎトモのラブcの誕生日~~~~(#゚Д゚)ゴルァ!!vvv


おめでたいぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!vvv


みんなゎもうおめでとって言ったかな?。゚+.(σ´∀`)σvvv


人いっぱいいて楽しかったよん( ゚Д゚)ウマー


ホントにおめでろごらいまふ~~~へ(´∀`へ)ヨイヨイ♪(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪


いつでもオニーサンが遊んであげるぞよ(*゚σд゚*)~゜




ほいで~


トモとビサスできなかったんで拡声器で叫んだらイケメン君がきていいよって誘ってくれたから↓のメンバーでやってきました(´・ω・`)アリv


20061202074412.jpg



結果ゎ(´・ω・`)ガッカリ・・・


でも2回目に見事クリアあああああああああ。゚+.(σ´∀`)σvvv














でも俺タヒってたけど・・・(。A

ンパポv



ほいで~


俺も火力もっとほしいからハトッポッポsと一緒にガシガシ狩ってレベあぽい!!( ゚Д゚)ウマー






opo.jpg




まぁ。画像がグダグダなのゎ許してね(´・ω・`)ガッカリ・・・

























オマケ


もてる男ゎつらいぜ。。。

20061202074406.jpg



(*゚σд゚*)~゜

この記事に対するコメント

v-238びぶぅぅんv-238
みつけたv-206v-238

【2006/12/02 10:23】 URL | おきゅ #- [ 編集]


( ´△`)アァー
もてもてぃぃなぁ( ´△`)アァー

【2006/12/02 12:35】 URL | あいな #- [ 編集]


ぷw
びぶありがとw
20!大人の仲間入り♪わーい♪

ってびぶ何かでかぃぉ・・・(’д`)

【2006/12/02 13:24】 URL | らぶてぁ #- [ 編集]


なんか痛い方へ痛い方へと向かってるビブゥへ

顔8にしたことはほめるぞよ。顔8のf1は最高だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

【2006/12/03 08:01】 URL | 関羽さまかも #WwJZAUYQ [ 編集]


もてる男はつらぃよね。。。ってびぶのコトヵ!!!!!?(*゚σд゚*)~゜ ボ- ホジホジ
けっ!!!!姫にもててもйё━(○′Д`)(′Д`●)━♪

今日も姫にもててたけど姫の束縛にたぇられずおちすぎだヵら(*´σω・、)ホロリ
またヵリヵリしましょぉゃぁぁ+.(´・∀・)ノ゚+.

レベあぷしゃがって☆(゜ε(c=(`皿´#)ムキーッ

【2006/12/03 10:16】 URL | ユニィ* #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



