オレの(*´ο`*)ハフンvブログ
うっせ!


プロフィール

びぶびぶ

Author:びぶびぶ
すでにリア日記になってしまって申し訳なっす;3;
俺とお茶しない?v
うひゃひゃvvv



おみくじ



カウントダウンツリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ふぇふぇふぇ。。。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





セーム・シュルトゎ俺が倒す!!(*゚σд゚*)~゜ホゲv
どうも~


夢の中でMPKされたビブです○| ̄|_


最近の出来事
↓↓
おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!(`+・ω・´)人(`・ω・+´)


お前ら早くおきろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!(#゚Д゚)ゴルァ!!


朝の叫びゎこれくらいで( ´゚д゚`)


最近ゎね~


クリスマス用にそろそろ洋服でも買おうかと千葉までいって狩ってきました!!!!!ミス;買ってきました。゚+.(σ´∀`)σ


結構買いだめたり、値段見ないで買っちゃうほうです( ゚Д゚)ウマー


お気に入りゎビーチサウンドってとこかなww


ダウンとインナーとズボンとインナーとベルトとインナーとボウシ買いましたv(*゚σд゚*)~゜


せめて。。。








5万くらい!!( ゚Д゚)ウマー


ホントゎもっとほしかったけど我慢我慢(´・ω・`)ショボーン


ホントあれですね~


クリスマスムードぉグイグイ押してくる季節になってしまって(*゚σд゚*)~゜


みなさんゎいかがおすごしかなぁ?(*゚σд゚*)~゜


24日ゎ忙しいけど25日なぜか開いてしまったので誰か暇な人かかってこいやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああゲホ;あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!(#゚Д゚)ゴルァ!!vvv


オニーチャンが焼肉でもなんでもおごってやるぞ( ´゚д゚`)!!!w


ほいじゃ今日も街ぉフラフラしてきま~ノヒ



















ケンゴへメッセージv

あと6日だからな!!!!(´・ω・`)ショボーン




あとオマケ

アタシのダーリンv


20061204075002.jpg


(ピロキから引用)あり!v

この記事に対するコメント

おはよぉおおおおおおおおおおお!
朝早いねぅ><
らぶ、まだその時間寝てますた!
今ゎ仕事してるけどの~(’’

お買い物いいなぁ♪羨ましいのうw
それから、1つ気になった!

「せめて。。。」じゃないくて、「しめて。。。」じゃ・・・?
ハッ!攻めてほしぃんだ!わかっら!了解!攻めますb
23日楽しみだぁw

【2006/12/04 11:08】 URL | らぶてぁ #- [ 編集]


みっけ(’
ブログ書いてたとは予想外だぁっ(「´・ω・`)「
犯人扱いされたことずっと覚えてるからね^^^^^
っということで25日は突撃いきまs(

【2006/12/04 12:43】 URL | かっくn #GE1Q478A [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



